ルミガン通販

STICKY&SWEET TOUR、「CANDY SHOP MEDLEY」を斬る! (追記あり)

アルバム、「HARD CANDY」でも1曲目ですね!
この曲、アルバムでも凝った音作りになってました。
初めて部屋で鳴らした時に「スゴッ!」と思ったのを覚えてます!!

さてさて、1曲目の「CANDY SHOP MEDLEY」です!(^_^)

オープニングの最後の「ブォッーー!」の後、

ステージに「CANDY SHOP」の文字が!!

P8010752.jpg


P8010751.jpg

舞台が回り・・・

Madonna様の登場です!!(^^♪

P8010749.jpg

まさしくMadonna様(笑)

この後、上から目線的なウインクをされますが、

たまりません、痺れます(爆)

注)貼り付けてるYouTubeの解像度では痺れるウインクが
  解りにくいです(涙)



歌に続きますが、この曲はサラウンド的にはまだ控えめです。
多少、Madonnaの声(聞き取れないw)がフロントとリアを
行ったりきたりしますが、たいした事はないです。

この曲、僕的には、それほど好きな曲という訳でもなく、
ダンスや音的にもスルーしてもいいかな?という感じです。

それでも始まってすぐのウインクは欠かせません(笑)

(追記)
 すみません!音的にはスルーだなんて、とんでもないです(汗)
 読み直していて、大事なことが抜けてることに気づきまして・・(^▽^;)


 P8010752.jpg
 
 スタートの「C」「A」「N」とアニメが変わっていきますが、
 音が視聴位置に迫ってきます!!サラウンド全開です!(笑)
 
 この大事な部分を書きぬかるとは・・、相当疲れていた
 ということで許してください(^▽^;)


ちなみに、どこの国の公演だったか忘れましたが、
曲の始まりに回転する舞台で故障が発生したらしいです(汗)

歌わないといけないのにMadonnaが現れないというハプニングが・・

当然、死ぬほど激怒したらしいです(笑)

舞台が回らなかった時、スタッフは生きた心地が
しなかったでしょうね。。(^▽^;)


この後、Beat Goes On Medleyに続きます!(^^)


スポンサーサイト

COMMENT 0