ルミガン通販

今日の出来事、(8月7日)

今日は車のオイルとワイパーの交換をしにオートバックスに!(^_^)

待ってる間にTSUTAYAに行ってましたが・・

見たいと思う映画が無い!(汗)


シャーロックホームズなど、借りようかな~と思いましたが、イマイチ気乗りせず。
ロバート・ダウニー・Jrのホームズに違和感を感じるのかな?(^▽^;)

ウェディング・クラッシャーズに出てたレイチェエル・マクアダムスは久しぶりに
見たいと思ったけど・・・


時間をつぶしてると、車の作業が終わった模様。
オイルとワイパーの交換の他に点検もお願いしてましたが、
タイヤの交換を勧められました。

なるほど、見てみると溝がだいぶ減っていて、
ヒビも入ってるような・・・(汗)

BDプレーヤーが欲しいな~、と言う前に車が先ですね・・
車って維持費が掛かります。無い生活は考えられませんが・・(^▽^;)


あとは暑い中、かみさんと庭をあちこちイジッて疲れ果てました(汗)

メダカやフナのいる睡蓮の鉢の日除けのためにアサガオを植えました。
今さら、ってところもありますが、今年はまだまだ暑そうなんで・・

最近、暑いせいか、メダカの産卵が止まってます。
もうちょっと増やしておかないと、全ての個体が冬を
越せる訳じゃないので・・・

鉢の周りを騒がせたので、我が家のアイドル、ヌマッチ(ヌマガエル)が
慌てふためいてました(笑)


外は暑いですが、水、緑、睡蓮の花を見てると癒されます。

P8070781.jpg


これから晩御飯を食べ、ゴルフの練習に行ってきます。

で、寝る前にMadonnaの記事を書くとします!(^^♪




スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2010, 08. 09 [Mon] 16:05

No title

見たい映画が無い?

サマーウォーズ、良かったですよ。って、見ていましたっけ???

私も、プレーヤー欲しい!!!
例の。

でも、意外と、キャンプ用品云々とかで、お金が無~~~~い(涙)

Edit | Reply | 

take 51  2010, 08. 09 [Mon] 22:50

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 あ、サマーウォーズは見てないです!
 邦画のコーナーに行ってなかったですね・・(^▽^;)

 木曜日から休みなので、借りてこようかな~
 と思いつつも、かみさんが仕事なので映画は見れないかも。。
 一人で見ると「ズルイ」って怒られます(汗)

 プレーヤー、欲しいですね・・
 僕はアンプと一緒にパイの53シリーズもありかな~
 なんて思ってます。タイヤが先ですけど。。。(涙)

Edit | Reply |