ルミガン通販

STICKY&SWEET TOUR、「Beat Goes On Medley」を斬る! (追記あり)

続きまして「Beat Goes On Medley」
アルバム「HARD CANDY」の8曲目で、kanye Westとの
コラボです!!

実はこの曲はアルバムの中でも結構、好きな曲です。
曲の合間に入るMadonnaの「Hey!」という声に痺れます(笑)


さて


「CANDY SHOP MEDLEY」が終わり、観客の興奮が
盛り上がってるところ、Madonnaの

「What's New BUENOSAIRES!!」

で、観客も大興奮!!!

※貼り付けたyoutubeで17秒くらいのとこ

P8080722.jpg


歓声を浴びるMadonna!

ここでリアスピーカーの歓声も最高潮!!ちゃんと演出されてます(笑)

この曲、登場する男性のダンスがカッコ良いんです!

P8080723.jpg

台の上で繰り広げられるパフォーマンスで、
マイケルのムーンウォークばりに起き上がるシーンがあります!
上の写真では解りにくいですが・・(^▽^;)

※貼り付けたyoutubeで1:19くらいのとこ

P8080724.jpg

この男性、重力を無視したようなジャンプで台から飛び降ります。

※貼り付けたyoutubeで1:25くらいのとこ

この時、センタースピーカーから発せられるmadonnaの感嘆の
掛け声がカッコイイんです!←適切なスペルがわからん(笑)


P8080725.jpg

Kanyeは終始、スクリーンでの登場ですが
声はフロントスピーカーから鳴ります。

Madonnaの声はセンタースピーカーが中心となりますが、
このKanyeの声がMadonnaの後で鳴ってる感じが
センタースピーカーの無い時代では無いサウンドでした。

やっぱり買って良かった、センタースピーカー!(^^♪

(Madonna)
I can't keep waiting for you
Anticipating with you
No Time to lose(for you)
I can't keep waiting for you

この後、白いクラッシックカーのパフォーマンスに移り、
音は前中心から空間を意識したサラウンド全開となります!!

※貼り付けたyoutubeで2:39くらいのとこ

P8080726.jpg

Madonnaとダンサーが車から降り、観客のすぐ
側でダンスを繰り広げますが本当に近くで・・・

羨ましい!!(笑)


クラッシクカーはどうやって動かしてるんだろう?
とか思ってると曲は終わります(笑)


この後、 Human Natureに続きます!



スポンサーサイト

COMMENT 0