ルミガン通販

宣言!日記を書く為に挑戦します!!!

稼いだお金が子供に消えていく毎日。
メダカの水槽に1万円近く使いました

新しいHDMIケーブルを買う事すらためらう今日この頃。。(^▽^;)

そこで!!


最近、よく聞くアフィリエイトに挑戦してみたいと思います!!
MicroADなども貼ってますが数ヶ月で○○円です(笑)

記事を書いて報酬が貰えるタイプなら挑戦出来るかも!!
という事でブログミというものに登録しました!!

地道な作業ですけどコツコツやってみます!!

これで買ったHDMIケーブルで見る映画は格別だろうな~(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 5

ちぇるる  2008, 08. 21 [Thu] 11:58

こんにちわ~

ブログへの訪問ありがとうございます!ちぇるるです~。

ブログミ超おすすめですよ~(o^-^)o
私もお小遣いが欲しくて、ブログミから来る依頼を全て受けてがんばってみたら、そこそこのお小遣いもらえました!

記事も書きやすいし、稼ぎやすいので、ブログミ大好きです♪

でわでわ!お互いがんばりましょうね~!

Edit | Reply | 

しんた  2008, 08. 21 [Thu] 16:52

こんにちは!

先日は、ご訪問、コメント、ありがとうございました!
私も、映画と音楽(かなり偏ってますが・・・i-229)大好きです!
昨年、プラズマTVを購入して、DENONの5,1chシステム(定価6,7万位?を2万位で購入しましたが、
期待しすぎてたのもありますが、正直、がっかりでした・・・
やはり、2,30万は必要なのかと、諦めてました・・・
少しづつ読ませていただき、勉強させてイタダキマス・・・
(スピーカーの位置やベッドの吸音など、非常に参考になりました)
釣果の記事も期待してますョ!
アフィリエイトは初心者ですが、私はアドセンス中心ですが、なかなか・・・i-241
是非、ブログミのインプレもお願いしまーす・・・i-277
あと、リンク、ありがとうございます!こちらも早速リンクさせていただきます。
同じ、四国同士、年齢や家族構成も似ているようで(笑)これからもよろしくです!

Edit | Reply | 

take 51  2008, 08. 21 [Thu] 19:41

No title

>ちぇるるさん、コメントありがとうございます!!!

 ブログミから早速、お題が届いたのですが、
 全く知識の無い分野でした(^^ゞ

 正直、先着600名で抽選で報酬・・、とあり
 心が折れかけてましたが頑張ります!

 数打ちゃ当たる精神で書かないとブログでお小遣いなんて
 ほど遠いように思ってます!(^^ゞ

 ちぇるるさんのブログを読んで勉強させて頂きます!!
 今後とも宜しくお願いします!!

>しんたさん、コメントありがとうございます!!

 僕のブログで勉強だなんて恐縮です。
 しかしホームシアターも奥が深いですよね~
 そしてお金が掛かりそうで恐ろしいです(笑)

 プラズマTV、いいですね!!僕も欲しいんですけど、
 なかなか資金を捻出する事が出来なくて・・(^^ゞ
 いつかは!と思い頑張ってます!!

 アフィリエイトはなかなか厳しいです。
 アドセンスは僕も申し込みはしているんですが、
 押してもらえそうな気がしないです。
 毎日、自分で押そうかな、なんて汚い事を考えたり・・(笑)
 ブログミは頑張ってみますので、またご報告させて頂きますね!!

 実は僕、仕事で香川と徳島に毎週行ってるんです!
 しんたさんのブログに出てきた綾川とか、近くを走ってるはずなんです!!
 釣りの方もボチボチやってますが、あれもこれもこのブログに
 upするのに戸惑ってまして(^^ゞ

 本当に家族構成とかも似てそうですね!
 こちらこそ宜しくお願いします!!!(笑)

Edit | Reply | 

サスケ  2008, 08. 21 [Thu] 21:16

あやしい(笑)

大丈夫ですか
使ったことの無い物のブログを書くのも難しいし
take 51さんの更新のスピードでは無理があるかも
だけど頑張って下さい 上手く行けば私も便乗したりして

応援凸

Edit | Reply | 

take51  2008, 08. 21 [Thu] 22:14

No title

>サスケさん、相当怪しいでしょう?(笑)

 けどHDMIケーブルを目標に頑張ります!!(笑)
 今まで映画、特にサラウンドonlyで更新しようとしたんで
 間隔が空いちゃいましたが、、

 これからはもっと気楽に色々、日記を書いていこうと思います。
 と、言いつつどれだけ書けるか不安です(^▽^;)

 しかし皆さん、コマメに更新されていて頭が下がります!!
 
 >上手く行けば私も便乗したりして

 紹介でもポイントが入るんで、「是非」(笑)

Edit | Reply |