ルミガン通販

STICKY&SWEET TOUR、「Human Nature」を斬る!(追記あり)

この曲は「Bedtime Stories」という1994年発売の
アルバムに収録されてます。

正直、この頃はMadonnaから離れてました。
学生最後の年かな?stingなどを一生懸命、聞いていた
記憶があります。


さて


Madonnaはギターを取り出します。
密かに彼女のギターが好きです!!(^^)

彼女もギターは好きなんですよね、きっと!?
かなり練習をしてるんだと思いますが、ツアーを
重ねるごとに上手くなってると思います!!

何より彼女のギターを弾く様はカッコイイ!!(^。^)

P8010756.jpg


この曲は彼女のギターが目立つような作りになってます!
個人的には「Hung Up」なども、この曲のような音に
してもらえたら良かったのに・・、と思ってます。

ちなみにこの曲もセンタースピーカーの導入後、
お気に入り指数がupした曲です!

とは言え、センタースピーカーの設定が上手くいってないと、
ギターの音がモロにセンターから聞こえて違和感がありました(汗)

フロントの2本とのバランスが悪かったのだと思います。
センターの位置は動かす自由があまり無かったので、
フトントを前に出したり引っ込めたり・・

アンプの距離補正で調整したり、色々やってるうちに
違和感をあまり感じることは無くなりました。
まだ完全では無いですけど・・・(汗)


どうしたら設定が上手くいくかな~?

と思っているとブリトニーが出てきて曲が終わります(笑)

P8080727.jpg←何度やっても上手く撮れませんでした(涙)


ロスの公演ではブリトニーがゲストで一緒に歌ったらしいです!
Madonnaとブリトニーがどういう関係か知りませんが、昔から
仲良くしてるみたいですね!


この曲だけではありませんが、ライブ用に作られた
映像は本当に凝ってますよね!この映像だけでも作るのに
労力を注いでいるのか・・


この曲が終わると僕がこのライブで一番好きな曲、Vogue 2008に続きます!(^^)


スポンサーサイト

COMMENT 0