ルミガン通販

8月18日の独り言、この土日は仕事です・・

この土日は仕事です。
お盆にゆっくりさせて貰ったので、
頑張ろう!!と自分を奮い立たせてます(笑)

ガラスの棚に布で囲わなきゃ・・
と思いますが、来週以降になりそうです。

音に効果があり、景観を損ねない布を探さねば・・・(^▽^;)


Madonnaのライブを1曲ずつレビューを書いてますが、
なかなか辛いですね(爆)

5分の1が終わりましたが、この先、ペースダウンすると
思われます。それでも年内には仕上げたいです。。(^▽^;)

休み過ぎたせいで、少し忙しい日が続いてますが、
帰るとDVDでは無くCDを聞いてます!!

最近、全くCDには手付かずでしたが、
音が良くなっててビックリ!!

当然ですよね!
電源ケーブルもデジケーも変わってるんですから(^▽^;)

1日、1回は聞いてるのがLOUIS ARMSTRONGが誰でしょう?
女性とデュエットしている「CAN'T WE BE FRIEND」という曲です。

電源ケーブルを変えると、どんな感じになるか楽しみです!!(^^)


最近、見たい映画が無い!

なんて先日、書きましたが皆さんのブログを読んでいると
「第9地区」が見たくなりました。

皆さんの書かれているのを読むと、話が解ってしまいそうで
読んでる途中で閉じたりしてます。すみません・・・(^▽^;)


何だかんだ今日も400km近く走りましたが、
最近、運転をすると肩、首のこりが酷いです。
それに伴って目も疲れます。運転は嫌じゃないのですが、
嫌になりそうです(汗)

だからかな?映画が見たくないのかもしれません(^▽^;)


スポンサーサイト

COMMENT 3

モリヤン  2010, 08. 20 [Fri] 09:46

No title

うちの仕事も一段落したのでプチオフ会にでも御誘いしようと
思っていたのですがお忙しそうですね。九月に入ったら私も
炎天下で忙しくなりますし後半は御彼岸でいそがしいですし。
涼しくなってからということで。

Edit | Reply | 

ajisai  2010, 08. 20 [Fri] 17:42

No title

プチオフ会、いいなあ~~~~!!
って、毎月余分に休みを取っているので、駄目駄目ですが。。。。

映画を遠ざけるってことってあります。映画を観るのも体力が要りますから。

運転気をつけてくださいね。
こう暑いと体力を減らしますから。

Edit | Reply | 

take 51  2010, 08. 20 [Fri] 21:39

No title

>モリヤンさん、こんばんは!!

 お誘い、有難うございます!!(^^♪
 本当は今の季節、お客さん先がそれほど忙しく
 ないのですが、クリスマスやバレンタイン関係は今からが
 勝負なんです!これだけ暑くてクリスマスというのも変な
 話なんですけど・・(^▽^;)

 今日も徳島にお邪魔してましたが、本当に 
 暑いですね!風が強い日はドライヤーを全身で浴びてるようです(笑)

 涼しくなった頃、改めて宜しくお願いします!!!(^^)

>ajisaiさん、こんばんは!!

 徳島のオフ会が懐かしいですね!!
 振り返れば、「ついこの間」という気もしますが・・(^▽^;)

 運転、気をつけます。
 今、高知は観光客が増えていることと、無料化社会実験で
 交通量が本当に増えてます。走っていても予期せぬことが
 結構あって、怖いです(汗)

 最近、映画を見ないのは疲れてるからだと思います。。
 けど、月末の休みは「第9地区」を見ます!!(^^)

Edit | Reply |