ルミガン通販

今週は忙しかったです(汗)

先週の土日に仕事をし、平日も
お客さんのバーベキュー大会の幹事をしたりと・・

ここ1週間は久しぶりに忙しかったです。
Madonnaのライブも暫く見てませんでした(^▽^;)

今日は朝から庭の掃除をして、大汗をかき・・
今から今月いっぱいの催し、「龍馬伝」にいってきます。

龍馬が暗殺された時、部屋にあった
掛け軸が展示されているらしいです。

その掛け軸には龍馬の血が散ってるらしくて、
ちょっと興味があります。

夕方にはゲオにいって、「第9地区」を借りてきます。
最近、TSUTAYAにも行ってないし、どんな映画がでてるのかも
知らないです。。(^▽^;)

あ、ブログの記事も書かないといけません。
明日は子供たちをプールに連れて行く約束もしてますが・・

とりあえずこの土日は遊びまくります(笑)



COMMENT 0