ルミガン通販

今日も独り言(9/11)

今日は披露宴に出席してました。

何回出席させて頂いても、初心を
思い出させてくれる披露宴はいいですね!!(^^)

明日はソフトボール大会に参加します!!

バッティングセンターも行き、キャッチボールもして、
怪我をしないようにストレッチもしてきました。

一応、スタメンで出場するので少しは活躍したいと思ってます。
家族も応援にきてくれるし(^▽^;)


今日は「ベンジャミンバトン・数奇な人生」を見ました。
前から見たいと思ってた映画でようやく見ることができました。

いや~、音ウンヌンは別にしてに面白い映画だったと思います。
展開が遅くて、始めは辛かったですが・・(^▽^;)

途中からベンジャミン(ブラットピット)のメイクの凄さに感心してました(笑)

意地で週1はブログを更新しようと思ってますが、
相当無理がありますね・・

明日も早いんで寝ます(^^♪
スポンサーサイト

COMMENT 0