ルミガン通販

初めてのお買い物

今日の高知は雨。

天気が良ければ久しぶりにイカを釣りに行きたかった
のですが、大人しく家にいます。

今日はアンプの電源ケーブルをTUNAMIに変更して視聴します!
昨日は飲んで帰ってきましたが、晩のうちに電源ケーブルを
TUNAMIに変更して電源を入れておきました!

久しぶりのTUNAMI、ちょっと楽しみです♪

あと平日にゲオでDVDを2枚借りてきてます!
先週、シキデンの「パイオニアSC-LX83の視聴会」で見た
「U-571」を借りるつもりでした。

SC-LX83の「バーチャルハイト」で視聴した、天井付近で鳴る
潜水艦の軋む音が自宅でどうなるか?興味がありましたので。。

残念ながら、ゲオではソフトを見つけることが出来ませんでした。
店員さんに尋ねればよかったのですが、その店は店員に尋ねると

「無視される」という噂を聞いてましたので
止めておきました(笑)

変わりに借りてきたのが

・タイタンの戦い ←1981年版
・ワールド・オブ・ライズ

さてタイトルの「初めてのお買い物」ですが、
Amazon.co.ukで買ってみました!

皆さんが利用されているのを見て、安いな~

と思ってましたので、自分も挑戦してみよう!、と。

注文したのが・・

The Boat That Rocked
Robin Hood - Extended Director's Cut [DVD]

先日、見て音楽が気に入った「パイレーツ・ロック」のサントラと
皆さんの記事で、日本語字幕が無くてガッカリと評判のロビンフッド。

しかもDVD(笑)

高画質、高音質ということに期待して買ってみました!
字幕がなくてもなんとかなるかな~、なんて淡い期待を・・

ちなみにケイト・ブランシェットが出演してるとのことですが、

ケイト・ウィンスレットと勘違いして買いました(爆)
ブランシェットも嫌いではないですが、ウィンスレットの方が好きなので・・
残念です(笑)

ちなみに映画を字幕ナシで見れる人ではありません。
amazon.ukのサイトですら読めませんでしたので(笑)

サントラCDが£7.40で、DVDが£12.53ということで、
高いのか安いのかも解りません(^▽^;)

日本円で3000円弱だったような?
梱包代がえらい上乗せになってるんですね(汗)

金額が表示され、最後の確認画面で「キャンセルする?」
と聞かれたような気がしますが、住所やクレジットカードを苦労して
入力したので、買っちゃいました(笑)

amazon.japanを見ると国内版のサントラが3468円~。
輸入版が1102円~、ということです。

£=130.74円(22.10.09)ということは970円くらい。
リスクを考えるとamazon.jpnで買ったほうがマシだったかな?(^▽^;)

ロビンフッドは仕方ないですけどね。。

買い方や購入する金額で条件が全く違うとは思いますが、
もう少し勉強が必要です。とりあえずは第一歩ということで・・

荷物の到着はDVDが今月20日頃、CDは月末か来月初旬とのこと。

ちゃんと届くかな?楽しみです!!(^^♪


スポンサーサイト

COMMENT 0