ルミガン通販

大阪出張、梅田のヨドバシカメラに行ってました!

最近、本当に忙しかったです(汗)

今週は火、水と大阪に出張してました。
昨日、今日は徳島に泊まりで行ってました。
先週は日曜日も休みじゃ無かったので、流石に
疲れが溜まりましたね~

実は今日、帰ってきてトドメの一発がありましたが・・(^▽^;)

さて、大阪の出張はお客さんと行ってましたが、
時間の合間に実はシアターを趣味でお持ちだったお客さんと
梅田のヨドバシカメラに行くことで意気投合!!(^^♪

久しぶりに地下鉄に乗って緊張しましたが、
何とか梅田に到着!そして昔の記憶を頼りに
無事に目的地に到着しました!!!

時間が30分ほどと、限られた時間でしたが
高知では見ることの出来ない機器やアクセサリー類を見ることが
できて良かったです!!

お客さんと一緒で画像は一切ありません・・(^▽^;)


プロジェクターの展示室ではデモ映像を流している機器が
少なくて残念でしたが、多くのスクリーンが展示してあり
とても参考になりました!

展示している80インチのスクリーンでも、うちでは
大きすぎる気がして残念でした。。

唯一、映像を流していたのがエプソンの
オールインワンモデルのプロジェクター、「dreamio EH-DM30」
でしたが、普通に楽しめてビックリ!

お金ないし、これでもいいかな~
なんて思ったくらい(笑)

大きいスクリーンでなければ、粗さも
そんなには目立たないのかな??

見比べたら、やっぱり「いいプロジェクターが!!」
ってなるんでしょうね・・(^▽^;)

KEFの新しいスピーカーはあるかな?
と探しましたが、見つけることができず。。。
って今までのモデルも見つけれませんでしたので、
取り扱いが無いのでしょうか?残念でした。

パイオニアのブースではLX-91とLX83で中島美嘉のライブを
デモで流してましたが、正直良さが全く解りませんでした(汗)

せっかく機器が勿体無いな~、なんて思いながら
ブースを去ることに・・・

そんなこんなで、時間が無くなりヨドバシカメラを
後にすることに。やっぱり都会はいいですね~
ブラブラするだけで十分楽しめます!!(^_^)

今日のトドメの一発はまた後ほど・・・
スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2010, 10. 31 [Sun] 12:04

No title

まあ~~~~、うちから近いところに、来ていたのですね。
それでも、お客様と一緒なので、しょうがないですが。。。。

それにしても30分ですか。
それはキツイですね。
この間は、日本橋に行かず、ヨドバシとソニースタイルだけで良かったかも?しれないですね。
ごめんなさい!!!!

プロジェクターはエプソンのDVDコンボのモデルだけなんて、やる気ゼロですね。
売れなくても頑張らないと。
って、場所、よく分かりましたですね。
本当に、オンキョーブースの奥の、人目に触れない場所なので。
80インチで大きい???
でも、やっているうちに大きくなってしまうんですよね。。。。(汗)

私も最初は60インチからでしたから。
で、80、100、ワイドの100と変化していきました。
でも、さすがに、110、120は無理ですよね。
120はモリヤンさんところにあったあのサイズですから。
壁一面です。

パイオニアブース、83置いていましたか。
また、見に行きますね。
そうですよね。
勿体無いですよね。
折角の取り合わせなのに。
私も、まあ~、機械を眺めに行くって感じですかね。

忙しかったですし、気温の変化も大きいので、体には十分お気をつけて=====!!!!!

Edit | Reply | 

take51  2010, 10. 31 [Sun] 17:11

No title

>ajisaiさん、かなり近くまでお邪魔してました!

 道を走ってて「十三」という標識を見ると、
 「あ、近くなんだ!」と思ってましたので!(^_^)

 この間は日本橋で良かったですよ!かなり楽しかったですし!!(^_^)
 ヨドバシは正直、展示している機器類の多さの割りに
 「残念」と思うようなことが多かったです。プロジェクターのブースは
 色んな機器を見てみたかったです。店員さんも面倒なのか、
 プロジェクターの側には人がいませんでした(笑)

 スクリーンのサイズに関しては、書き方が不適切だったかも??(^▽^;)
 うちは部屋の形状を考えると、80インチでも入らないな~、という
 ことでした。本当は100インチを「どーん!」と行きたいですけど・・

 今日、プリンスオブペルシャを見てましたが、やっぱり大画面で
 見たかったです。。スクリーンにすれば今のテレビの位置に
 センタースピーカーをもってこれるし、いい事ずくめかも?
 なんて思いました!(汗)

 LX83、ありましたよ!けど全く活かされてないです。
 なんか機械が可哀想って感じで・・(^▽^;)

 今日はのんびりできて体を休めてます!(^_^)

Edit | Reply |