ルミガン通販

ブックオフでの買い物!!

今日は昼ご飯を食べにちょこっと外出を!

そして「坂の上の雲」を買いにブックオフに。
普段はamazonの中古本を買ってますが、安い
本が見つからず・・(汗)

送料込みだと新品が買えるくらい?
こんなこと、今まで無かったのですがどうしたのでしょ??

ということで、ブックオフを覗いてみると
お目当ての本が350円で!!(^_^)

ふとDVDの500円以下のコーナーに行くと・・・

おぉーーーーっ!!

欲しかったタイトルが250円(笑)


1.マトリックス・リローテッド特別版(2枚組)
2.AVP特別版(2枚組)
3.ヴァン・ヘルシング(コレクターズエディション2枚組)

ヴァン・ヘルシングだけ500円でしたが、あとの2枚は250円!
時代はBDですから、DVDは安いのかな??(^▽^;)

ヴァン・ヘルシングは随分前に見てるのですが、
テレビの設定が間違ってて真っ暗な映像を見てたんです。
かみさんと「この映画、見づらいよね~」なんて言いながら
全部見たのが懐かしいです(笑)

PA310784.jpg


午後からTSUTAYAで借りてた「プリンスオブペルシャ」
を見ましたが、物凄く面白くて大感激!!!(^^♪

うちのシステム上の問題か?セリフがこもったように聞こえましたが、
バリバリのサラウンドで音、ストーリーともに楽しめました。

流石はディズニー、というハッピーエンドの終わり方で大満足!
BDを導入した日には絶対に欲しい1枚です。

実はこの映画、センタースピーカーからの音が
「もろ」にテレビの下から聞こえたことが残念でした。

やっぱりプロジェクターにして、

センタースピーカーは今のブラウン管の

位置に持ってきたいな!!


と、しみじみ思ったことでした。


今日は久しぶりの休みを
「またーり」と過ごしてます(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 0