ルミガン通販

ベック・ハンセンの「NEW ALBUM!」

今日も新しいカテゴリが増えました(笑)

そして今日は「音楽」に嵌った男のブログという事で(^▽^;)


今日はベック・ハンセンのNEW ALBUM、「Modern Guilt」の紹介です!






8月6日発売という事ですが、このブログパーツがお洒落じゃないです?
僕が1番音楽(洋楽)聞いたのが80年前半から後半にかけて。

その頃、中学に入った頃ですが歌詞の意味が解らなくても、
そのパワーに感動し背伸びをしてよく聞いたモンです!!

デイヴィッド・リー・ロスとか馬鹿馬鹿しいけど好きだったな~
このブログパーツを見て「ふと」思い出しました!

僕は喰わず嫌いが結構多くて、気に入ったものを「とことん」聞く人です(^▽^;)


中学の頃聞いて今でも聞いてるのは

スティング(ポリス)
マドンナ
ブライアン・アダムス
ピーター・ガブリエル
デイヴィッド・リー・ロス

今はスティングとマドンナが多いかな~

せっかくの機会なんでベック・ハンセンも聞いてみようかな?
けど僕の車からこの曲が漏れてたら


「どうしたの???」


とか言われそう(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 4

しんた  2008, 08. 22 [Fri] 16:54

No title

80年前半から後半にかけて!
デスネ!
音楽が今よりは熱い時代でした。
ベスト ヒット USAとか覚えてます??
また、復活してるそうですね。
私はそこから、エレキギターに魅せられ、
ハードロック、へヴィーメタルへと染められたタチですi-229
あと、前回のコメント内で、気になったので・・・
アドセンスですが、googleは自分でクリックを、かなり厳しく制限、
取り締まるそうです・・・
もし発覚すると、即アカウント剥奪、などよく耳にします・・・
逆に言うと、それができる環境の人は、ある程度の収入も見込めることになるかも知れません・・・
私は当然、無理な環境ですが・・・
ちなみに、私のサイトでは始めてまだ、3,4ヶ月ですが、
ワンクリック、5円から10円位でしょうか・・・
まだまだ勉強中です、お互いがんばりましょー!

Edit | Reply | 

take51  2008, 08. 22 [Fri] 22:23

No title

>しんたさん、覚えてますよ!!

 ベストヒットUSAはよく見てました!!
 小林克也の英語に憧れました!懐かしいな~
 っていうか今でもやってますよね?確か???

 しんたさんはエレキですか!!!僕はエレクトーンを少し習ってたので
 聞いた曲を真似して弾いてました(指1本で)(^▽^;)

 アドセンス、自分でするのはご法度なんですよね!!
 自分で押そうかな~と思っても空しくて・・
 何はともあれ頑張ります!!(笑)

 

Edit | Reply | 

ぴーち  2008, 08. 22 [Fri] 22:52

No title

こんばんは!

洋楽はあまり聞かない方でしたが、
80年代は、ヘビメタが大好きでした!!
よくライヴへ出かけては、こぶしを振り上げて
酔いしれていましたっけ~。
インディーズバンドを特に応援してました。
あのころが懐かしいなぁ~♪

それでは、またお邪魔しますね!

Edit | Reply | 

take51  2008, 08. 22 [Fri] 23:13

No title

>ぴーちさん、そうなんですか???

 なんかブログを拝見させて頂いていると
 「ヘビメタ」ってイメージでは無いです(^▽^;)
 今日、一番の「意外」でした!!

 すみません、勝手にイメージしちゃってて(笑)

Edit | Reply |