ルミガン通販

DV-AX5AViとTUNAMIの組み合わせ

明日から日曜日の晩、未明まで出張に行って来ます!

前回の記事でTUNAMIとフジクラの電源ケーブルの音に
ついてお伝えしましたが、実は映像にも変化があることに
気がつきました。

これまたどう表現したらいいのか、困ってまして・・(^▽^;)


Madonnaのライブでは解りにくかったのですが、
stingのライブで「あれ???」ということになりました。


ブラン・ニュー・デイ・ツアー~ライヴ・フロム・ユニバーサル・アンフィシアター [DVD]ブラン・ニュー・デイ・ツアー~ライヴ・フロム・ユニバーサル・アンフィシアター [DVD]
(2008/11/12)
スティング、

商品詳細を見る



どういう変化か?

1.出演者の髪の毛がハッキリし、動きがなめらかに
  解像度が上がり、ノイズが減ったか??
2.Stingの肌がリアルになり、立体感が増した
  色の表現が増したような??
3.黒っぽいシーンが若干、青みがかかってるような
4.人の顔など、明るくなったかと思えばシーンによっては暗くなったケースも

このような感じです。

もうちょっとジックリ見て、ジックリ書いてみたいと思います!

では、、出張に行って来ます。。。




COMMENT 0