ルミガン通販

今日もブックオフで買い物を!

先週、土日が仕事でハードでしたので、
今日は久しぶりにのんびりしました!!

朝のうちにブックオフで買い物をし、TSUTAYAで
映画を借りてきました!!


PB130785.jpg


「宇宙戦争」「ドラゴンハート」「マトリックス・エヴォリューション」の3本。
マトリックスだけ250円で、あとは500円でした。

DV-AX5AViとTUNAMIの組み合わせがいいのか、
映像、音が凄く綺麗になりました。

前に見た映画を見直したくなってます。
特に映像や音で印象深いものは買うようにしています。
ブックオフは空気が悪く、敬遠してましたが500円以下の
コーナーの存在を知り相当気に入ってます(笑)

TSUTAYAではクーポンを利用して、トイストーリーを
借りに行ってましたが「2」がオール貸し出し中で
「1」だけ借りてきました。

子供が一緒に見たいということで、今の時点で
まだ見ることが出来てません。

もう1枚、「ダレン・シャン~若きバンパイヤと奇妙なサーカス」を
借りており、少し見てますがオープニングの映像が綺麗です。
ノーマルの電源ケーブルだと、良さがわからなかっただろうな・・
そんな感じです。

あと久しぶりに本を買いました。
最近、パソコンの調子が悪くて困ってます。
電源を入れて立ち上がるまで、10分くらいかかります。
幾らなんでも時間が掛かりすぎです(笑)

方法を立ち読みで覚えるには限界があるので、
仕方無しに買いました(^▽^;)

今から借りてきた映画を少し見るとします!

明日ものんびりできるので、ケーブルのことで記事を
書いてみたいと思います!

ajisaiさんのオフ会の話も相当、刺激になってます。
うちの音と映像もかなり良くなったと思ってますが、
他の人の意見が聞いてみたいですね。。。

ま、こんな遠くまで来て頂いても見て頂くものが
何もありません。。。TVはブラウン管ですし(笑)

さ、映画を見ます!!(^^)
スポンサーサイト

COMMENT 2

ひ辻  2010, 11. 21 [Sun] 01:28

No title

こんばんわ。

私も昔はブックオフ等でレンタル落ちの中古ビデオやLDを買い漁っていたこともありますが、
ハードディスクレコーダーを導入してからは深夜に放送している映画を録画しておいて見るようになりました。

マトリックスは3本とも劇場で見ました。
レボリューションズは前2作と比べるともうひとつでしたが、
このシリーズは名作ですね。

家を建て替えたらうちでもホームシアターみたいなことをしたいんですが、
いつになるのやら...

Edit | Reply | 

take51  2010, 11. 21 [Sun] 18:15

No title

>ひ辻さん、こんばんは!!

 こちらに書き込み、有難うございます!!(^_^)
 
 前はブックオフが嫌いな人でしたが、amazonの中古本が
 高くなったりDVDの500円以下のコーナーの存在を知り、
 すっかりブックオフな人になりました(笑)

 マトリックスは名作ですよね!カッコイイし面白いです!
 って僕の場合、気に入ったシーンばかり見ているので
 ストーリーが全く解らないんです(爆)

 ひ辻さんも映画好きでしたら是非、シアターをオススメします!!
 本当に楽しいですよ!!(^^♪

Edit | Reply |