ルミガン通販

テンプレートを変えてみました!!

テンプレートの設定を見てると色々あるんですね!!
結構楽しいです!!


アフィリエイトもちょっと頑張ってみようかな~
と思ったので3カラムのテンプレートから選んでみました!(^.^)
HDMIケーブルを買いますよ(笑)


今日、久しぶりにTSUTAYAのレンタルコーナーに寄ってましたが
見たいのに見れてない映画がいっぱいありました。

そろそろ新しい映画も見たいな~
オーディオ機器が腐るかも?(笑)


それと今まで見たDVDでサラウンドの事を
書きたい映画が少し残ってます。


ラスト・サムライ
マトリックス
エネミーライン


あと映画じゃないですが、スティングやマドンナのライブでも
書いてみたい事があるんです。

ライブもんは映画より「図説」するのが難しいな~
それでも気楽に書いていきますよ!!

それでは!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 5

umetraman  2008, 08. 23 [Sat] 22:53

こんばんは

こんばんは。
テンプレート変えると、気分一新できますよね。
うちのbloggerは3カラムがないので、ちょっと
羨ましいです(笑;。
私も最近TSUTAYAに行ってないので、近々行こう
かな~と。
ホームシアターいいですね。夢ですよ(笑;。
それではまたお邪魔します♪

Edit | Reply | 

安ちゃん  2008, 08. 23 [Sat] 23:36

まいど~

コメおおきにありがと(^う^)

応援2ポチ~


ほな また〆

Edit | Reply | 

take51  2008, 08. 24 [Sun] 00:15

コメント、ありがとうございます!!

>umetramanさん、こんばんわです!!

 ホームシアターは小さい頃からの夢だったんです!!
 初めは感動しまくったんですが、ネットで他の人のブログなどを
 見てると

 「上の世界ってどんなんだんだろう??」

 と、興味津々です!お金が無いんでほどほどにしておきますが(笑)

 ブログの3カラムはいいですね!!
 FC2は結構充実しているみたいです!!
 使いこなせて無いんですけど。。(^▽^;)

 
>安ちゃんさん??(^▽^;)、どうもです!!!

 応援ポチって??もしかして・・・
 おおきに~(笑)

 励みになります!!どうもでした!!
 また安ちゃんさんのブログにもお邪魔させて頂きますね!

Edit | Reply | 

ぴーち  2008, 08. 25 [Mon] 22:40

こんばんは!
テンプレ、変えるのは
気分転換にもなるし、楽しいですよね^^

アフィリはなかなか難しいですが、
頑張ってくださいね!
それでは、また~♪

Edit | Reply | 

take51  2008, 08. 25 [Mon] 23:11

ぴーちさん、こんばんわ!!

テンプレを色々見てると楽しいですね!!
自分でも作ってみたくなります(笑)

自分で作ったテンプレを人が使ってくれるのは
快感でしょうね~

なんか本気で作ってみたくなりますが、これ以上
睡眠時間を削るような事になると仕事に支障をきたしますので・・(^▽^;)

アフィリは難しいですね!!
けど気長に、のんびりやります(笑)

Edit | Reply |