ルミガン通販

近況報告

携帯からなので簡単に(汗)

PCが電源を入れてから
起動までに2~6時間かかるように
なっちゃいました。
OSの再インストールをしても改善されず。
おまけに再インストール後はネットにも繋がらず(涙)
これは何かケアレスミスだと思いますが…

いよいよラチがあかず、ショップへ
修理に出すことに!
診断の結果は異常無し。
「ちゃんと診たのかよ!」
とキレそうになりましたが
目の前で電源を入れると5秒で画面が(笑)

店員さん曰わく
「メチャクチャ快適です」
そりゃそうでしょう(爆)

謎ですが、思い当たる節が…
使ってる延長ケーブルが悪さしてるような気が…

直接、壁に繋いで確認したいですが
モニターも線飛びの修理中です。
これは保証で治るみたいですが
年内に戻らないかも(笑)

とりあえず電圧を計る器具を
借りたので調べてみます!

本当は見た映画やケーブルの
記事が書きたいのに…

ふ~(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2010, 12. 23 [Thu] 18:13

No title

ご苦労様でした!!!

結果異常なしですか?!
先方もきっと肩透かしだったかも?しれないですよ。

それでも、快適に出来るようになることが先決ですよね。
本当に意外とそこかよってところが原因だったりしますから、怖いですね。

Edit | Reply | 

take51  2010, 12. 24 [Fri] 10:36

>ajisaiさん、こんにちは

お店の方も「何言ってるんだろう?」
と思ってるはずです(笑)

自宅にネットの無い生活も
悪くないと思いはじめてますが、やっぱり不便です(^_^;)



Edit | Reply |