fc2ブログ
ルミガン通販

サンシャインのオーディオボード

昨日、ネットでサンシャインの
オーディオボードを注文してみました。
自宅PCが壊れてるのに、
どこからかは内緒で(笑)

サンシャインのサイトで品薄と
いうことは知ってました。
ほとんどのショップが「取り寄せ」となっている中、
ジョーシンウェブだけ「在庫あり」と!
これ幸いと注文しましたが、
注文後の追跡をすると「取り寄せ中」

え?←フォント大

問い合わせをすると、メーカーが
休みのため休み明けになるとの答えが。
納期次第ではキャンセルするつもり
ですが、ジョーシンさんの対応には正直「???」です。

在庫あり、でないくらい普通なんでしょうか?(^_^;)

いちいち細かいことを言うつもりは
ありませんが…

注文したボードは空間の再現力upなどが、
見込めそうで11000円なら
人柱になってもいいかも?って気分に
なっての注文でした。

早かったら日曜日に届くかも?
と、楽しみにしてただけ残念(汗)

とりあえず注文した品がどうなるでしょう?(^_^;)
スポンサーサイト



COMMENT 4

ajisai  2010, 12. 26 [Sun] 12:24

No title

まあ~、そう怒らないで下さい。
かわりに私があやまりましょうか(ぺこり)

関西唯一の電気やさんなので。
頑張ってもらわないといけない店なので。
うちは、ここがメインです(汗)

で、今、サイトを見に行くと、1月下旬配送みたいですよ。
もし、他が早い店があるのなら、そちらに行かれたほうがいいかと。

普通、限定とか、点数が少量の場合は、カウントが減ったり、在庫切れになったりするのですが。。。。。

楽天サイトと、普通サイトとあるのですが、どちらからですか?
楽天サイトは基本高いので見ることはないのですが。
普通サイトだと会員になっていれば、クーポンが使えたりしますので。
今回も500円引きクーポンついているみたいです。

Edit | Reply | 

えびパン  2010, 12. 26 [Sun] 14:41

No title

take51さん 
コメは久しぶりのえびパンです。

待ち遠しいですね でも一言待つ価値は絶対に『有り!!!』ですよ。
今回は商品レベルに達して無い物を跳ねた為、余計に初回ロットが少なかったようですね。

JODEN教会千葉支部長である自分ですがw
サンシャイン党のヘビーな党員でもあります。

アクセサリーメーカーは数あれどサンシャインほどコストパフォーマンスに優れるメーカーはありませんよね。
薄型制振ボードでご存知の通り、驚かされる事もしばしばですが
今回のマグネシウムボード実は予約して一昨日設置しました。

夏頃からブログで追っかけながら、価格発表と同時に予約しました。
自宅環境で抜群の効果を誇るサンシャインの製品なので、ある程度の期待はありましたが

予想を裏切るレベルの 『最高』 のオーディオボードですよ。
価格五倍でも、欲しくなるボードです。

ここ数年の間で、有名メーカーオーディオボード(3万から5万レベル)を貸し出しや購入・売却で数枚視聴しましたが、価値を見出せた物は皆無でした。(サンシャインボードを除く)

結果薄型制振ボードが残り、メタルスペンサーやマグインシュ等
サンシャイン党員にどっぷりとつかっているわけですが

今回マグボード導入にあたり、サンシャイン推奨の組み合わせ
制振ボード1.4ミリと0.6ミリでマグボード(全てアンチスタ塗布処理)
を挟み、その上にメタルスペンサー&マグインシュ でLX91改フルチューンで視聴しましたが
数秒でぶったまげました。

画も音もものすごい変化、クオリティーアップのレベルが半端で無くすごい

これだけの変化はサンダーロンローンフェルトを機器全部に巻いたときの変化に匹敵する変化量です。

他の方の環境ではわかりませんが、自宅環境では最高に良い結果が出ています。
ボード単体での効果はテストしていませんが制振ボードとの三位一体の効果は絶大です。

除電の各種テストで多少の変化では驚かない昨今ですが
今回は本当に驚きました。

絶対に買って損の無い商品だと思います。
効果なかったら喜んで引き取りますよw

Edit | Reply | 

take51  2010, 12. 26 [Sun] 17:34

>ajisaiさん、こんばんは!

そんなに怒ってないですよ!
ちょっと不信感を抱いてるだけです。
顔の見えない取引だからこそ、誠実さは
大事だと思ってます。うちの会社のネット販売は
それを大事にしてるんで…。つい他人にも
求めちゃうのでしょうか?(^_^;)

今回はyahooショッピングから入って買いました!
yahooのポイントがありましたので!(^O^)

ジョーシンさんも会員に登録すると、
お得なんですね!(^-^)/

とりあえず変更するのも大変なんで、
このまま届くのを待ちます!(^O^)

Edit | Reply | 

take51  2010, 12. 26 [Sun] 17:46

>えびパンさん、こんばんは

ご無沙汰です、情報ありがとうございます!
早速、購入されてたんですね!
僕もすぐ予約したら良かったのですが、
資金の都合、躊躇してました(笑)

そんなに効果があるんですか?届くのが楽しみです!!

とりあえずプレーヤーに使う予定ですが、
良ければ床に制振シートをかまして
置いてるアンプにも使ってみたいと思います!

予定では1月末ということですが、
その時にはパソコンも治ってることだと思います(笑)

Edit | Reply |