ルミガン通販

今年1年、お世話になりました!!^^

大きい声では言えないところからの書き込みです(笑)

今年は年末に自宅のPCが修理に出たため、
まともに更新できませんでした


振り返ると、今年はモリヤンさん、ajisaiさん、サスケさん宅の
シアターにお邪魔させて頂くという貴重な体験をさせて頂きました。

ボンさんからは電源ケーブルや同軸ケーブルなど、
色んなケーブルをお借し頂きました。
複数のケーブルを「とっかえ」「ひっかえ」、これまた
貴重な経験をさせて頂きました!!

えびパンさんからは除電についてメールも色々頂きまして・・
マスコット除電器に触らない日がない状態です(笑)

色んな方からコメントも頂きました。

今では我が家に機器が設置された時とは
全く別物の映像が、そして音が鳴っています!!


思いつきで書き始めたブログ。
せっかく始めたから、頑張って続けよう~
くらいにしか思ってなかったブログで、ここまで
発展すると思いませんでした。


年明けにはPCも帰ってくると思いますので、
今よりは更新もできると思います!!


それでは今年1年、本当にお世話になりました!!


本当に感謝です!!!



また来年も宜しくお願いします!!


スポンサーサイト

COMMENT 6

umetraman  2010, 12. 30 [Thu] 18:42

No title

こんばんは!

ホームシアター、充実されてるようですね。羨ましい限りです^^
音響って色々な要素から成り立っているんですね。勉強になりましたよ♪

さて、今年も残すところあと1日となりましたね。
色々とお世話になりました。
来年もtake51様にとって良い年でありますように♪
(PCも無事復旧しますように^^)

今年最後のガツンと応援~♪

Edit | Reply | 

ボン  2010, 12. 30 [Thu] 19:54

No title

こんばんわ。
ブログがきっかけで繋がったご縁から
いろんな体験
そしてグレードアップしたシステム
それらはake51さんの人柄と姿勢、そして努力があったからこそだと思いますよん。
お陰様で、電源ケーブルテクニックがフィードバックされて、自分のシステムも凄いことになりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

take51  2010, 12. 30 [Thu] 21:58

>umetramanさん、こんばんは

今年もお世話になりました!(^O^)
特にコアなネタの提供、ありがとうございます!
今回のトレーシーネタなんて悶絶モンでした(笑)

来年も宜しくお願いします!\(^_^)/

Edit | Reply | 

take51  2010, 12. 30 [Thu] 22:11

>ボンさん、こんばんは!

色々、お世話になりました!
ありがとうございます!(^O^)

パソコンが戻ったらアナログケーブルの
件も記事にします!
書きたいことがたまり過ぎて困ってます(笑)

これからもより良い絵と音を目指して
頑張ります!(^-^)/
来年も宜しくお願いします!
よいお年を!\(^_^)/

Edit | Reply | 

サスケ  2010, 12. 31 [Fri] 19:38

No title

今年は色々と楽しませてもらって感謝してます
来年もタケさんのバイタリティー溢れる行動力に期待していますね
良いお年をお迎え下さい

Edit | Reply | 

take51  2010, 12. 31 [Fri] 23:46

>サスケさん、こんばんは

今年も本当にお世話になりました!
まもなく年も変わりますが、来年も宜しく
お願いします!

来年も大阪には遊びに行きたいと
思ってます!サスケさんのご自宅は
車に登録してますのでいつでも行けます!(笑)

ミシェルヴァイヨンがちゃんと
鳴るようになったら高知に遊びに
来て頂ければと思います!(^O^)/

Edit | Reply |