ルミガン通販

パソコンが戻った時用の備忘録

パソコンが戻った時に「書きたい」と
思ってることを書いておきます。

1.CD用のアナログケーブル
ボンさんにお借りしているアナログケーブルの
 視聴結果

2.MCACCの設定
 年末にアンプとプレーヤーの電源ケーブルを
付属ケーブルに付け替えてみました。

サラウンドで聞いてるソフトを2chで聞いていて
「あれ?」と思うことがあり、MCACCの設定を
付属の電源ケーブルでやり直しました。やって良かったです!

3.見た映画について
 最近、昔の映画が見たくなり、TSUTAYAで
 「いい映画」として紹介されているものを
適当に見てます。

そんな中、素晴らしい映画に出会うことがあります!

・遠い空の向こうに
norさんのブログでも「いい映画」と書かれていて
気になってましたが「本当に素晴らしい映画」でした!
映画を見て、流した涙の量としては過去最高です(笑)


他にも記事にしたいことが溜まっていますが、
とりあえず思いついた事を簡単に…

スポンサーサイト

COMMENT 2

nor  2011, 01. 10 [Mon] 15:09

観ましたか~

>遠い空の向こうに
ホント、いい映画ですよね!
不幸話や悲しい話で泣かせようってのじゃないのが更に良いです。
何と言うか、心にじ~んと響いて涙腺を刺激されるつーか。

って思い出しただけで胸が熱くなってきました(笑)

Edit | Reply | 

take51  2011, 01. 10 [Mon] 16:52

>norさん、こんにちは

「遠い空~」は本当にいい映画でした!
お父さんも先生も最高っす!
日本中の人に見て貰って、忘れさられようと
してる大事なことを感じて欲しいと思いました。
上の子が小6の時の担任の先生には「是非」(笑)

norさんのブログで紹介している
「ブログDEロードショー」の映画は密かに
気にしてます!(笑)

Edit | Reply |