ルミガン通販

16日の独り言

今週はお客さんと自分の会社の新年会が
あって、ちょっと忙しかったです。

特にお客さんの新年会は案内や会場との打ち合わせを
任され、昨年からプレッシャーでした。「楽しかった」「ありがとう、ご苦労さま」
と声をかけて頂くと大変だったけど、
嬉しいし良かったな、と思います!

その反動か、自分とこの新年会は飲み過ぎで、
今日の二日酔いはなかなか酷いです(笑)

今は眼鏡を作りにきてます。
新年会の余興の練習中に眼鏡を壊しまして…

シアター用に欲しかったアクセサリーがありましたが、
しばらく延期せざるをえません(涙)

忙しい、と言いながら今週はスタンドバイミーを
見ました!キーファー・サザーランドが
出てるのも気になってましたので!

25年ほど前の映画ですが、当時から「ジャック・バウアー」の
基礎は出来上がってたんですね(笑)

内容に関しては、「特に…」ってことで
省略させて頂きます!とりあえず「モノラル」
ってことにビックリしました(笑)

眼鏡が仕上がったみたいです!\(^_^)/




スポンサーサイト

COMMENT 0