ルミガン通販

今日は「DLAーX7」の試聴会です!

やっぱりプロジェクターにしたいな~
という思いを捨てられません。

アンプからBDプレーヤーと、替えたいものが
いっぱいですのでプロジェクターに辿り着くのが
何年後か解りませんが…

来るべき時に備えて勉強をしてきます!
って、3Dのことばっかりだと辛いな~(笑)


話は変わりますが「ステレオ1月号」を
買いました!チェックCDを持って
ないので色々試すのも「あり」かな、と!

そろそろパソコンが使えるように
ならないかな~(^_^;)


スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2011, 01. 22 [Sat] 11:55

No title

X7の視聴会どうでしたか?
私はいまだに実物見れていません。
ものだけでも見たいのですが(プロジェクター馬鹿な者で:笑)

私的には、これ見ちゃうと次に進みにくくはなるとは思うのですが、それでも、HD1とか、HD100でも十分映りますよ。
そちらは、いろいろなところで、中古もお安いものが出ていますので、いいと思います。
ランプも2万円ぐらいで、また、新品同様な絵になりますし。
普段のテレビ的にも十分使えますよ。
大きなテレビが無いことが実はスッキリを生み出すこともあったりして。。。。(悪魔の誘い:笑)

ただ、液晶系のほうがお安かったりしますが、パネルが焼けたりするので、ちょっとツライかなあ~と思います。

PS3があるんですから、組まない手は無いと思うのですが。
今だったら、ある程度は良い絵が見れると思います。

まあ~、人それぞれ優先順位がありますから。
その辺は分かっていますよ(笑)

まあ~、プロジェクター馬鹿の言うことですからね(笑)
その辺も、逆に十分お分かりかと思うので!!

Edit | Reply | 

take51  2011, 01. 22 [Sat] 23:18

>ajisaiさん、こんばんは!

試聴会は良かったですよ!
色々、勉強になりました。

色々、書きたいことがありますが
携帯からでは厳しいです(笑)

今度のモデルは絵の作りが今までと
全く違うとの説明で、見比べると確かに
全く違いました。

続きは記事で書きます!(^O^)

Edit | Reply |