ルミガン通販

パソコンが戻りました!

が、今度はネットに繋がらず(涙)

試練が続きます…

パソコンの起動時間は修理前、最長6時間かかってましたが
昨日は30秒足らず!\(^_^)/


ところが今度はネットに繋がらず…

ま、ゆっくり直すとします!

明日は久しぶりに「劇空間」にお邪魔させて頂きます!

今回はネットオーディオなど、2ch中心になりそうな感じです!
お気に入りのソフト持参で行ってきます!

天気は大丈夫かな~?(笑)


モリヤンさん、明日は宜しくお願いします!





スポンサーサイト

COMMENT 6

チラコ  2011, 01. 29 [Sat] 09:12

No title

おはよございます。
ネット早く繋がると良いですね。ワシのパソコンもだいぶ古いんですが何とか頑張ってます。でもネット環境はADSL1.5Mなので超遅いです。
しかし、ついに次から次に来る光の電話勧誘に屈して?光回線導入する運びになりました。ちょっと楽しみです。

ワシも劇空間行きたいな(^^;

Edit | Reply | 

PC Wake  2011, 01. 29 [Sat] 12:11

No title

去年の年末から、なかったってことですよね。1ヶ月もなかったら、相当困ることになったんだでしょうね。

Edit | Reply | 

ajisai  2011, 01. 29 [Sat] 12:27

No title

うぉーーーーー!!!
やっと、戻ってきて30秒とは感心ですね。
うちは、開いて40分タイマー回してから、使っています(汗)
でないと、きびきび動かな~~~~い!!!

で、ネットに繋がらないのですか。
なかなか、ストレスですよね。
うーーーーーん。

うぉーーー!!
明日はモリヤンさん宅ですか。
いいなあ~~~!!!
私もお邪魔した~~~い!!!
今、赤字かどうかの瀬戸際なんですよね。
あ~~~~~、しんど!!!

Edit | Reply | 

take51  2011, 01. 29 [Sat] 17:44

No title

>チラコさん、こんばんは!!

 1カ月半、自宅にネット及びパソコンの無い生活をしてきましたが、
 「無い」状態になれちゃいました(笑)
 画像の貼り方が解りませんが、携帯から記事をupするのも
 苦痛じゃなくなってきましたし!!ADSLから光に変えた時、
 うちもだいぶ速くなりましたよ!楽しみですね!!^^

 明日の劇空間、本当に楽しみなんですが今の段階で
 徳島道が雪で通行止めです(涙)

 高知道が通れれば高松経由で行きますが、四国の真中が
 止まったらヤバイです。。。

Edit | Reply | 

take51  2011, 01. 29 [Sat] 17:45

No title

>PC Wakeさん、こんばんは!!

 はじめまして!書き込み、ありがとうございます!!^^
 パソコンの無い生活はようやく慣れてきました。
 不便なことも多いですが、本を読む時間が増えたりいいことも
 多かったように思います!!

 映画を見て調べ物をしたいときはネットがないと辛いですね~
 やっぱり早くネット環境を復活させたいです!!

Edit | Reply | 

take51  2011, 01. 29 [Sat] 17:51

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 起動は速くなって快適なんですが、そっから先が
 話になってないです(笑)

 もろもろの設定、英数字の半角なども何度も見返してますが
 全く原因が解りません。どっか線が抜けてるかな?とか他も
 チェックしてますが・・。ま、今さら焦ってもという感じです(笑)

 明日は楽しみなんですが、徳島に無事にいけるか微妙な感じです。
 雪の関係ないルートで室戸周り、という選択もありますが
 軽く5時間かかりますし。。朝は朝で用事があるし、なんとしても
 高速が通行止めにならないことを祈ってます。

 劇空間の様子はまた記事にupさせて頂きます!!^^
 
 お店、大変なんですか?自営業をされている方は
 本当に凄いと思います!!月並みのことしか言えませんが、
 頑張ってください!!!!

Edit | Reply |