ルミガン通販

「DLAーX7」の試聴、その3

色々あって間隔があいちゃいました(汗)

おまけに書きたかった内容がおぼろ気に…(滝汗)

かすかな記憶から絞り出したいと思います!


試聴会に行くと、どんな内容に関わらず
音のセッティングを楽しみにしてます!

今回はプロジェクターのイベントでしたが、
音のほうにも期待していました。

が・・

今回はイマイチだったかな?(^▽^;)

座った場所が良くなかったせいもあると思います。
あと広いスペースでしたが、5.1chでの視聴でした。
ちょっと前なら十分な音だと思いますが、7.1chを
聞いちゃったりしてると物足りなく感じます。

それでもセッティングの仕方でどうにか
なったんじゃないかな~、と思ってます。

それでも今回はフロントの力強い中低音が気になってました。
重心の低い重厚な音でした。使用していたスピーカーは
型番が解りませんが、おそらくパイオニアの新しいトール型の
スピーカーだったと思います。

僕的にこの音の重厚さはアンプによるものでは?
と推測しており、イベント終了後にアンプを見てみると・・

LX-83でした!!なんか妙に嬉しくなって(笑)

ますますLX-83が欲しくなりました。
僕が62kgになったら「買ってあげる」
とかみさんに言われてますが・・。無理っぽいな~

ちなみに13kg痩せる必要があります(爆)


とにかく今回はプロジェクターに関してだけでなく、
アンプのことでも収穫があっていい視聴会でした!!



アンプが欲しいな~(笑)




スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2011, 02. 04 [Fri] 12:05

No title

LX83、そんなに良かったですか?!
私も欲し~~~い(涙)

13キロですか。私なんて、出来るだけ1時間歩いても、な~~~んにも痩せません。
夜の食事を押さえたら、痩せるんでしょうが、ムリです(涙)
夜の食事と、おやつが楽しみになってしまっていますから。

今年の末あたりには、LX83かLX53が欲しいなあ~~なんて、希望的観測&想像を抱いておきます(笑)

Edit | Reply | 

take51  2011, 02. 04 [Fri] 19:46

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 LX83は良かったですよ~
 僕もそろそろアンプが欲しくて・・
 アンプを新しくしたらPS3でBDも楽しめますし。。
 プロジェクターも欲しいですが、まずはアンプかな・・
 モリヤンさんからは「一気に!」と推されてますが(笑)

 ajisaiさんは痩せる必要ないでしょ??
 ajisaiさんが13キロも痩せたら骨と皮になっちゃいますよ!?
 僕は落とすところがたくさんありますので・・(^▽^;)

Edit | Reply | 

shu  2011, 02. 05 [Sat] 00:21

No title

こんばんは。

13キロの減量であのLX83が手に入るんですね。

という事は、1キロあたり2万円くらいの換算でしょうか?(笑)

ぜひ、がんばってください。

Edit | Reply | 

take51  2011, 02. 05 [Sat] 00:51

No title

>shuさん、こんばんは!

キロ2万、ホントですね(笑)
ゴールが見えてきたら、かみさんの妨害に
あいそうで怖いです!

うちの人は本気でやりかねないっす(爆)

Edit | Reply |