ルミガン通販

久しぶりにサウンド・オブ・ミュージックを見ました!

といっても数シーンだけですけど(笑)

お気に入りにも登録させて頂いているピーチさんのブログを見て
無性に見たくなったんです!!!

音楽がいいですよね~
心が洗われます!

うちも家族でたまにカラオケに行ったりするですが、
ドリカムとか子供と一緒に歌ってます!!

もちろん僕が美和ちゃんです(笑)


サウンド・オブ・ミュージックでお気に入りの歌は・・







時間があればお手軽に行けそうなこちらのピアノコンサートとかいいですよね!
DVDで見る音楽もいいですが、やっぱり生演奏には適わないですよね!!


コンサートと言えば、マドンナのツアーも始まったんだよな~
日本に来るかな??今のところ予定は無いみたいだけど・・・


それでは!!


スポンサーサイト

COMMENT 4

しんた  2008, 08. 26 [Tue] 13:20

サウンド・オブ・ミュージック,
懐かしいですね!
take 51さんもちょうど、テンプレートかえられたんですね!
私も同じ理由で3カラムに変えました。
いろいろあって面白いですね!

Edit | Reply | 

take51  2008, 08. 26 [Tue] 21:59

サウンド・オブ・ミュージック、懐かしいでしょう???
いい映画なんで子供にも見せました!!

こういう映画は子供→子供の子供→etc・・

と伝えていきたいですね!!

テンプレートは楽しいですね!!
また色々見てまして、いいのがあったらまた変えます(笑)

Edit | Reply | 

ぴーち  2008, 08. 26 [Tue] 23:07

こんばんは!take51さん^^
わ~、ありがとうございます^^
記事中にリンクを貼っていただいたんですね!!

サウンド・オブ・ミュージック
この作品は、これからも永遠に受け継がれるであろう
いや、受け継がれていくべき作品だと思いますね~。
ジュリーアンドリュースが一番輝いている作品です!

トラップ大佐役の俳優さん、(名前は忘れましたが)品が良くて
素敵な俳優さんでした。歌ももちろん上手いですw

松かさの上に腰を下ろした時から、マリアを好きになった・・。
ジョークも素敵なんですよね~♪
勿論、登場する歌の一つ一つが本当に
優れていました~。。

いつ聞いても、心が洗われるようです★

ではでは、長々と失礼しました^^
ちょっと昨日から先ほどまで落ち込んでいた気持ちにtake51さんに
救われたような気がして、嬉しかったです!

ありがとうございます^^

Edit | Reply | 

take51  2008, 08. 27 [Wed] 22:26

ぴーちさん、照れます(^▽^;)

喜んでもらえて嬉しいです!!!

お断りも無く勝手にリンク貼っちゃってたんで
大丈夫だったかな~、と思ってたんで良かったです(^▽^;)

実はこの日記、「ブログミ」というブログを書いて報酬を貰える
サイトのお題に基づいて書いたんですけど、ただ書くだけじゃ面白くないので
「サウンド・オブ・ミュージック」に無理やり絡めてみました。

ぴーちさんにお礼を言って頂き、報酬より嬉しかったです!!(^.^)

Edit | Reply |