ルミガン通販

STING「LIVE IN BERLIN」が届きました!

CA3A0478.jpg

CA3A0479.jpg



発売から1ヶ月以上、たっての購入となりました。
実はソフトの存在を知ったのが先週末で・・

いくら先月からPCが壊れていたとは言え、
先月の日本公演のことも知らなかったのもショック(涙)

とりあえず日本版の購入も考えましたが、
半値まではいかなくても、2/3くらいだったので
輸入版(US)を購入!

歌詞は英語だし、と軽い気持ちで買いました。


まだちょっとしか見てませんが、最高です!!

今回のツアーは去年発売されたアルバム、
シンフォニシティ(初回限定盤)(DVD付)のものです!

オーケストラとのコラボですが、想像以上に良かったです!
アルバムもカッコ良かったけど、ライブもなかなかものです。

もうちょっと安くなったらBDの輸入版も買うとしましょう!!

「ちらっ」と視聴しただけですが、サラウンドの音の作りが
変わってます。普通はフロントスピーカーで演奏され、リアは観客の拍手や
歓声で構成されてると思います。

このソフトは曲やシチュエーションによって、視聴者がオーケストラの
中心にいるような雰囲気が味わえます。

年々、声が出るようになってる気もするし
Madonnaと同様、恐ろしいオッサンです(笑)

週末はじっくり楽しむとします♪




スポンサーサイト

COMMENT 2

通りすがり  2011, 02. 26 [Sat] 16:35

No title

通りすがりとは言え、楽しく拝見しています。
本日、ミューズの晩餐『レオン』特集、
【今週の一曲】 ♪Shape of my heart  スティング作曲  ヴァイオリン:川井郁子  ピアノ・編曲:朝川朋之
だそうです。

Edit | Reply | 

take51  2011, 02. 26 [Sat] 21:46

No title

>通りすがりさん、こんばんは!!

 情報をありがとうございます!!
 調べてみましたが、TV東京系で高知では放送してないみたいです(汗)
 違う日に放送をしてないか調べてみます!!

 楽しく拝見して頂いているなんて、嬉しいです!
 ありがとうございます。こんなブログですが、また
 見てやってください!!^^

Edit | Reply |