ルミガン通販

明日から出張です!戻りは日曜日未明。「・・・、頑張ろう!!(笑)」

という事で暫く留守にします!


ホテルから皆さんのブログには携帯からお邪魔することに
なると思います!!


一人で寂しいホテルの夜を癒させてください(笑)



話は変わりますが、「BDが衰退するであろう」
みたいな記事を見ました。

ディスクって無くなるんでしょうか?(汗)


スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2011, 03. 05 [Sat] 21:16

No title

BDは無くなるかは、よく、HD-DVDとの比較の頃に言われていましたね。

無くなろうと無くならない、どちらにしても、今、メディアで最高画質音質を見れるのがBDなのですから、気にせず、使って行きましょう!!!

先のことなんて、分かりませんから。
だって、D-VHSなんて、もう~~~~。
でも、見なくても、保存してあるものは大事なので、まだまだ、使えるようにしておきます!!

Edit | Reply | 

take51  2011, 03. 06 [Sun] 20:23

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

気にしてないつもりですけど、気にしてるから
こんなこと書くんでしょうね(笑)

3Dもそうですが、規格がコロコロ変わって振り回されるのは
つらいですよね!ただでさえ一回の初期投資が大きいんで・・(^▽^;)
とりあえず暫くDVDで戦うことになるかな~(涙)

そうえいばVHSに録画してる古い映像を
「DVDにやいて!」とかみさんに言われてますが、
手付かずのままです(笑)

Edit | Reply |