ルミガン通販

雨に襲われました(笑)

今日は仕事帰り、子供を塾に迎えに行くまで時間がありました。

という事で久しぶりにシーバスでも。。と、とある河川に!!

魚は居ましたが遠くの流芯にいるようで、、とても届くところではなく。。

諦めてたその時!!!


ドバババババ!!!!


魚じゃないですよ(笑)

もの凄い雨音が迫ってくるではないですか!!

久しぶりに見ました、雨の境界線。

必死に逃げましたが無理です、ズブ濡れでした(笑)

オチも何も無い話ですが、あまりに悔しかったのと雨と降ってないところの境界線を

見る事が出来たという、貴重な経験を報告させて頂きました(^▽^;)
スポンサーサイト

COMMENT 2

しんた  2008, 08. 27 [Wed] 01:48

足あっとコメ、ありがとうございました!
早速、応援来ましたよ?
いやー境界線!見たかったです!!
写真・・・撮るどころではないですよね(笑)
雨の後だったら最高でしたね!
ところで、マイクロアドってどうですか??
グーグルのアドセンスもなかなかです・・・

Edit | Reply | 

take51  2008, 08. 27 [Wed] 22:34

しんたさん、おおきにです!(笑)

いや~、境界線は凄かったですよ!!
なんか壁が迫ってくるーーー!!!って感じで面白かったです!!

マイクロアドはどうなんでしょう?
とりあえず少額でも好きな時にお支払いを受けれるようです!!
アドセンスよりいいような気もします(^▽^;)

夏のキャンペーンやっているみたいなので、こちらもやってみます!!

Edit | Reply |