ルミガン通販

リアスピーカーの為に買っちゃいました!

リアスピーカーの音質改善を目指して、ある物を
注文しちゃいました!!

最近、ちょっと暴走気味です。。(^▽^;)


P3240012.jpg


こじんまりした箱に・・


P3240014.jpg


サンシャインのメタルスペンサーSです!
6ヶ入り、2310円です。楽天で1980円で
ポイント倍!というのを見つけて「つい」・・


とりあえずリアスピーカーに使ってた純正の
ゴムシュレーターを外して置いてみます!

P3240015.jpg

想像していたより小さいスペンサーですね!

P3240016.jpg

スピーカーを置いてみましたが、
ここで問題が(汗)

スピーカーを置いた状態が今までより不安定です。

寝てると足が微妙に届く位置にありますが、
この状態では安心して寝れません(滝汗)

普段は下ろしておくことに・・
メチャクチャ不便かも???(涙)

ちなみに6ヶ入りを3セットも買っちゃったので・・(^▽^;)

フロントスピーカーの下にも置いてみました!!

P3240017.jpg


流石に時間が遅くて鳴らすことが出来ませんでしたので、
この週末にジックリ聞いてみたいと思います!!

希望とする音が鳴るといいのですが・・・


楽しみです!!^^


COMMENT 2

ajisai  2011, 03. 25 [Fri] 20:38

No title

どんな音になったのか?気になりま~~~す!!

Edit | Reply | 

take51  2011, 03. 25 [Fri] 21:27

No title

どんな音になるのでしょう???

ちょっと聞いた感じは音がクリアになり、
空間の再現力がupしたようです。

しかし!!

音のパンチが無くなったように感じます。。
ボリュームをかなり絞って状態で聞いたので、
一概にはいえませんが・・

ただボリュームを絞った状態でも、今までにないくらい
音は鮮明に聞こえました!!やっぱり中音の迫力が減ってる
ような気がして心配です。

って、まだ会社です(笑)

Edit | Reply |