ルミガン通販

ブログを書くのが楽しくなってきました(^▽^;)

という事で趣味に応じてブログを作りたいと思います!!

かなり無謀のような気もしますが、ここはやはりホームシアター、映画、DVDの事を

書いていきたいと思います!!

アフィリエイトやメダカの事を書くとハチャメチャになりそうで。。(^▽^;)


という事で「○○○に嵌った男のブログ」を趣味ごとに作ります!!(笑)

メダカに競馬に釣り。アフィリエイトに仕事!!やっぱり無謀かな??(汗)

FC2では1つしかブログを持てないので他で作ることにします。

今度の土日は休みなのでこつこつ作ることにします!!!

3日ボウズになってたら叱ってやって下さい(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 5

しんた  2008, 08. 28 [Thu] 16:46

こんにちは!
私も、勉強中ですが、間違っていないと思います。
いくつかの、集客サイトを作ることをサテライトサイトを作る・と言うらしいですね。
FC2では一つしか作れないのは、恥ずかしながら、初めて知りました・・・
しかし、他のブログからのアクセスを稼ぐには他のブログメーカーの方が良いかも知れませんね。
私も、もう一つくらいブログを始めたいんですが、なかなか時間の方が・・・(笑)
あと、マイクロアド、参考になりました!是非検討します!
ブログミもよさそうですね!
私も、ここ最近、どっぷり嵌ってブログジャンキーまっしぐら・・嫁さんも呆れてます・・・

Edit | Reply | 

take51  2008, 08. 28 [Thu] 22:13

時間無いですよね(笑)

僕は最近、日中眠たくて・・
ちょっと本気で控えないといけないです(笑)

マイクロアド、もし契約されるなら
是非僕のページからお願いします!

ブログはどこで作るのがいいか検討中です!!
「Seesaa」は幾つでもブログが作れそうですが、見てたら
使い勝手がイマイチのような・・・

この土日に本格的に調べてみます!!!

>嫁さんも呆れてます・・・
 同じです(笑

Edit | Reply | 

ぴーち  2008, 08. 28 [Thu] 23:15

gyaaaaaa!
今書いたコメントを全部消してしまいましたぁ(TOT)
余りに悲しいので、また後日コメントさせてください。。
私って、ホントにドジ・・・。
先ほどの雷雨が遠のいたので、またコメントに伺ったのに!
と愚痴ばかりで失礼しましたv-435

Edit | Reply | 

ぴーち  2008, 08. 29 [Fri] 19:20

こんばんは!昨日は大変失礼しました♪
今日は雷雨がまだやってこないので、今のうちに^^

私のセカンドブログは、ライブドアなんですが
FC2の方に力を入れているので、今は一か月の2回くらいしか更新していないんですが、
ライブドアは、字数制限(400字以内)があるので、面倒なんですよね。
でも最近は種類が増えたようで、たくさんあるようですね!
時間があるときは、ゆっくり構えて取り組めるので良いですね!
頑張ってくださいね!!

それでは、またお邪魔しますね♪

Edit | Reply | 

take51  2008, 08. 30 [Sat] 00:12

>ぴーちさん、ご丁寧にすみません!!(汗)
 
 最近、雷が凄いですね!!PC、大丈夫でした??
 今日は東京の八王子や名古屋のほうで雨の被害が凄かったようで・・
 僕も今日、少し釣りに行ってたのですが雷が凄くてすぐ止めました(^▽^;)

 ブログの方は「こんな事がしてみたい!!」という
 構想はだいぶ出来てきたんですが、なかなか時間がなくて・・
 
 焦らず取り組みたいと思います!!(^.^)
 

Edit | Reply |