ルミガン通販

サウンドオブミュージックのサントラCD

どうしても欲しくなってamazonで調べてみました。
実は休日にブックオフでも少し探してました・・・

どうせ100か250円コーナーにあるよ!
くらいの気持ちでした。


ごめんなさい、amazonで見ると新品が
9000円で中古品でも6000円からでした(汗)

ま、これは限定版ですが、普通のCDも
中古品で2000円以上するみたいですね・・

マリアさん、凄いぞ!!(笑)

最近、寝る前にサウンドオブミュージックのDVDを見て
癒されてます!本当にいいですよね~^^

音楽モノでは先日、初めてオペラ座の怪人を
全部見ました!やっとストーリーがはっきり解りました!!
クリスティーヌは言い寄られる男にフラフラしてるだけ、と思って
ましたが違うんですね。。(^▽^;)

車にオペラ座の怪人のサントラCDが入って、
最近ずっと聞いてます。かみさんからは
変人扱いですが、今度はサウンドオブミュージックに
行っちゃいたいです!!

穏やかな気持ちで出社できますよね?(笑)


ホントに買おうかな??(^▽^;)
スポンサーサイト

COMMENT 0