ルミガン通販

映画「チアーズ!」を見ました!!(追記あり)

遅くなりましたが、【ブログ DE ロードショー】
4月の映画「チアーズ!」を見ました!!



1時間かけて書いた内容が消えました。
もう無理かも(号泣)


あまりに悔しいのでこのままupします(笑)

以下、追記です!

昨日は参りました。。(^▽^;)

FC2は書いている途中、途中で小マメに
自動保存してくれているので画面が途中で
消えても安心してました。

それが・・・

書き始めて2行目までしか保存されてませんでしたので(涙)

書いた内容のほとんどは覚えてますので一気に行きます!^^

まず主演のキルステン・ダンストについて。
この女優さんのことは、あまり好きではなく
スパイダーマンで初めて見た時も「なんでこの人が?」
と思ってました(^▽^;)

それが、この映画では魅力満載で

「こんなに可愛かったっけ???」

と、すっかりお気に入りに(笑)

基本的に明るい映画で最後まで楽しむことができました!

しかし、ただ楽しいだけでなく
僕にとって考えさせられるところもありました。

トロスとクローヴァーズのキャプテンは対象的のキャラの持ち主です。

トランスはお嬢様育ちなんでしょうね、きっと。
クローヴァーズの資金不足を親に協力を仰ぐ時点で
甘ちゃんなんですが、親は必死な娘の姿を見て
「今のはうちの娘??」と驚きます。

「人は必死になると成長するんだな~」
「うちの子供たちも必死で打ち込めることが必要かも?」

今、自分の子供達が必死ン打ち込んでるものはないし、
将来のはっきりとした夢は無いようです。

「何か子供達のためにきっかけを作ってやりたいな~」
映画を見てそんな思いに駆られました。

トランスとイシスは出会いが出会いだけに、
対立しますが決勝直前で心が通じます。

違うキャラで境遇が違えど目指すところが同じなら、
分ち合えるんですね!二人とも必死だったからですよね!

よくあるパターンですが、僕はこういう展開が大好きで
清々しくて良かったです!

ほんのり目頭が熱くなりました(笑)

音声フォーマットがDTSということで、音に気をつけて
見るつもりでしたが話に夢中で忘れてました。。(^▽^;)

いや~、楽しめました!!!(^-^)

マリー・アントワネットなど、彼女が出演してる
他の映画も見てみます!!^^


スポンサーサイト

COMMENT 8

miri  2011, 05. 03 [Tue] 07:09

おはようございます☆

take51さん、本当に有難うございます☆
一緒に泣いています・・・怒っています・・・
パソコン君は、ネット君は、たまにこういう事をして、
人間を笑っているような感じがするときがありますね・・・。

もうご無理なさらないでくださいネ。
良い連休をお過ごしくださいネ。

この記事は記録にリンクしないほうが良いでしょうか?
お返事をお待ちしています。

Edit | Reply | 

take51  2011, 05. 03 [Tue] 09:23

>miriさん、おはようございます!

今日、明日で記事を仕上げますので
リンクはそれからでお願いします!
このままでは悔しいです(笑)

Edit | Reply | 

miri  2011, 05. 03 [Tue] 20:52

こんばんは☆

>音声フォーマットがDTSということで、音に気をつけて
>見るつもりでしたが話に夢中で忘れてました。。(^▽^;)
>いや~、楽しめました!!!(^-^)

記事の再アップ、有難うございました☆
お疲れ様でした。
本当に頭が下がります。(ペコリ)

映画は楽しんで下さったようで、良かったです☆

ところで、彼女のことを、あちこちで「不細工」等・聞くのですが、
何故でしょうか?
「スパイダーマン」は、ひとつも見た事ありません。

彼女の初見は「ウィンブルドン」で、メッチャ可愛かったですし、
お話も良かったですよ~! お薦めです☆

では、この記事を記録にリンクさせていただきますね~♪
次回も宜しくお願いいたします!

Edit | Reply | 

宵乃  2011, 05. 04 [Wed] 09:30

スパイダーマンの

彼女はわたしも「なんでこのひとが?」って思ってました(笑)
「チアーズ!」とは別人のようですよね。
miriさんおススメの「ウィンブルドン」の彼女も綺麗だったと思います。こちらも青春・ロマンスものだったかな。

ライバルで友情が芽生えるのって、定番ながら良いですよね。夢に向かって突き進む姿は、どんな人でも輝いてみえます。
わたしもこんな青春送ってみたかった!

Edit | Reply | 

take51  2011, 05. 04 [Wed] 21:02

No title

>miriさん、こんばんは!!

 頭が下がりますなんて・・・、とんでもないです(^▽^;)
 映画は本当に楽しめましたよ!!

 スパイダーマンで「不細工」と言われる理由はなんでしょう?
 明確な理由付けが出来ませんが、見て頂けると
 ご理解頂けると思います。たぶん、シリアスな役が向いてない
 んだと思います(笑)

 「ウィンブルドン」は今度借りてみます!!^^
 キルステン・ダンストもお気に入り女優の仲間入りです!!(笑)

Edit | Reply | 

take51  2011, 05. 04 [Wed] 21:06

No title

>宵乃さん、こんばんは!!

 スパイダーマンを見た人の大多数が同じ感想を
 抱いたと思います。仕方ないです(笑)

 ホントに別人のようでビックリしました。
 どんな役でもこなす俳優さんもいらっしゃいますが、
 彼女が光ることができるのはピンポイントなんでしょうか??
 最近、見ませんがどうしたんでしょう??(^▽^;)

 宵乃さんはどのような青春時代を過ごされたのでしょう??
 僕は今から、夢を追ってみようと思います!!
 バカになってみます(笑)

Edit | Reply | 

umetraman  2011, 05. 15 [Sun] 19:46

No title

こんばんは。ご無沙汰です♪

「チアーズ!」いいですよね。私もキルスティン・ダンスト目当てで観ました(笑)。
キルスティンやメンバのハツラツとした活躍ぶりにずいぶん楽しんだものです。
最終的に1位を目指すのが全てではないようなオチ(違いましたっけ)にも非凡な
印象を受けました。
エンドクレジットではチアリーディングの名曲トニー・バジルの「ミッキー」を
映像と共にカバーしたりして、最後の最後まで楽しませてくれる作品でしたね。

キルスティン・ダンストといえば、松田聖子と共演した作品もあるのですが、
気が付いたらレンタル店から回収されちゃって簡単に観ることができなく
なりました。「私が美しくなった100の秘密」というフェイクドキュメンタリ
なんですが、キルスティンの魅力爆発なので、見かけたら是非どーぞ(笑)。

ブログ書き込みなんですが、私はテキストエディタで作成したのをコピペして
ますよ。ブラウザは突然何が起きるのかわかりませんからね。
take51様もいかがですか?

ガッツンと応援いきますよ♪凸

Edit | Reply | 

take51  2011, 05. 16 [Mon] 22:46

No title

>umetramanさん、こんばんは!!

 実はumetramanさんのブログで見た秋葉原をコスプレで
 歌うキルステンの動画を貼ろうとしてページが落ちたんです(笑)
 あの動画は強烈でしたよね?勝手にumetramanさんのことも
 紹介しようとしたバチが当たったのかもしれません。。(^▽^;)

 いや~、この映画のキルステンは良かったですね!!
 「私が美しくなった~」も探し見るようにします!!ちなみに 
 amazonの中古を見るとなんと、中古で3000円弱します。
 これは買えない(爆)

 しかしキルステン、最近どうしちゃったんでしょう?
 めっきり姿を見ないですね。。。。

 あ、これからはテキストエディタで記事を書いてコピペするようにします!
 もう途中で落ちるのはコリゴリです(笑)

 いつも応援、有難うございます!!^^

Edit | Reply |