ルミガン通販

最近、見た映画。バックドラフト、MIB2、etc・・・

家族で晩御飯を食べてる時の会話です。


俺「来週、月曜日はゴルフに行ってくるよ!」

all「あ、だからこんな時期に台風が来るんだ!!」

俺「・・・・」

確かに僕は雨男ですが、、酷くないです??

それを言われ、「なるほど!」
と納得した自分がいましたが(笑)


メン・イン・ブラック [DVD]メン・イン・ブラック [DVD]
(2007/01/24)
トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミス 他

商品詳細を見る



ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2007/03/23)
ジャック・ブラック、アナ・デ・ラ・レゲラ 他

商品詳細を見る



バックドラフト 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]バックドラフト 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]
(2009/07/08)
ドナルド・サザーランド、ロバート・デ・ニーロ 他

商品詳細を見る


ザ・クリーナー 消された殺人 [DVD]ザ・クリーナー 消された殺人 [DVD]
(2009/07/03)
サミュエル・L・ジャクソン、エド・ハリス 他

商品詳細を見る


パッセンジャー57 [DVD]パッセンジャー57 [DVD]
(2002/10/04)
ウェズリー・スナイプス、ブルース・ペイン 他

商品詳細を見る

バッドボーイズ 2 バッド [DVD]バッドボーイズ 2 バッド [DVD]
(2009/06/03)
マーティン・ローレンス、ジョー・パントリアーノ 他

商品詳細を見る


TSUTAYAで旧作80円を利用して、いっぱい借りてます!
見るのが辛いんです。。。(^▽^;)

MIB2は1作目の方が面白かったかな。。。?
それなりには面白いのですが、「うーん」という感じで・・

それよりローラ役のロザリオ・ドーソンの顔をどっかで見たような・・
と思ってたらアンストッパブルでユニー・フーバー役をしていた女性
だったんですね!ちょっと解らなかったけど、お気に入りの
女優さんにリストインです(笑)

スクールオブロックのジャックブラック繋がりでナチョリブレを借りましたが、
この映画はちょっと受け入れることが出来ませんでした(汗)

バックドラフトは面白かった!!
火事の轟音や爆発音なども古い映画のDVDにしては
楽しめる音でした。BGMの鳴り方も「ただ鳴ってる」という
感じでなく良かったです!!

適当に選んだ映画でしたが、思いの他面白かったです。
この映画はBDで見直したい1本ですね!

ザ・クリーナーは特にコメント無し(笑)

パッセンジャー57はTSUTAYAの名作としてオススメのコーナーに
陳列されており、ウェズリースナイプスの出世作ということで
借りてみましたが・・・

「え、これで名作??」という感想でした。
期待が大きすぎたのかな??(^▽^;)

あ、悪役のブルース・ペインの狂人っぷりが良かったです。
目が逝ってました。。。

バッドボーイズ2バットは明日見ます。。。(汗)


台風2号が無事に日本を去りますように!!





スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2011, 05. 29 [Sun] 15:55

No title

ザリオ・ドーソン、いいですよね~~~~
私も大好き!!

プッシーキャッツから。
MIBは、1作目で終わりですよね。
2作目は。。。。これで、3作目が控えているんでしたっけ。。。。。。

パッセンジャー57は、ウエズリースナイプスが好きなら、許せる映画ですね。(私は好きです)そうじゃなかったら、つらいかも???

バックドラフトは名作ですよね。
今の環境で見ると更に面白そうです!!

Edit | Reply | 

take51  2011, 05. 29 [Sun] 18:22

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 ロザリオ・ドーソンいいですね!!
 シンシティやデスプルーフも見てますが、どの女性だったか
 覚えてないのが残念です(涙)
 
 MIBは3作目があるらしいですね!かみさんが
 好きで楽しみにしてます。しかしトミーリージョーンズは大丈夫でしょうか?(笑)
 
 パッセンジャー57は「名作」みたいな前フリがなければ、
 それなりの映画だったと思います。僕もウェズリーは嫌いじゃないですし!!
 今の映画と比べると、昔っていい時代だったんだな~、と思います。
 悪役のやることが、可愛いですね(笑)

 バックドラフトはアンプを変えて見てみたい映画です!
 ロスレスとか凄そう。。。あーーーー欲しい!!!(爆)

Edit | Reply | 

miri  2011, 05. 29 [Sun] 19:52

こんばんは☆

>ザ・クリーナーは特にコメント無し(笑)

この作品、ついこの前、ムービープラスで見ました。
良い映画だと思って、私にとっては、色々と深く感じるところがありました。
人それぞれ違うのは仕方ないですよね~(笑)

台風が低気圧に変わったけど、被害を出さずに、早く去ってほしいですね~♪

Edit | Reply | 

take51  2011, 05. 29 [Sun] 21:14

No title

>miriさん、こんばんは!!

 miriさん的には良かったですか?
 感じ方が人それぞれ違うから面白いということで(笑)
 
 うちの周りでは台風の被害は無さそうな感じです!!
 明日のゴルフは、もしかしたら雨じゃないかもしれないですし・・
 雨の中のゴルフを覚悟してたので、ちょっと期待できそうです!
 安心するのは早いですね。。(^▽^;)

Edit | Reply |