ルミガン通販

最近見た映画!プルーフ・オブ・マイライフ、他

久しぶりに今週は激忙しかったです(汗)

最近、平日にも頑張って更新してましたが、
今週は流石に無理でした。。。

それでも映画は細切れに見てました。。。(^▽^;)

プルーフ・オブ・マイ・ライフ [DVD]プルーフ・オブ・マイ・ライフ [DVD]
(2006/08/25)
グウィネス・パルトロウ、アンソニー・ホプキンス 他

商品詳細を見る


バッドボーイズ コレクターズ・エディション [DVD]バッドボーイズ コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/06/03)
マーティン・ローレンス、ティア・レオーニ 他

商品詳細を見る


ビー・クール [DVD]ビー・クール [DVD]
(2006/02/01)
ジョン・トラボルタ、ユマ・サーマン 他

商品詳細を見る



今回、借りた3作はいずれも面白かったですね!
感想も書きたかったですが割愛を・・(汗)

一番良かったのは「プルーフ・オブ・マイライフ」
グウィネス・パルトロウがお気に入りになりました!(笑)

アイアンマンでも「いいな~」と思ってましたが、

お気に入りというほどではありませんでした。

この映画の彼女はとっても良かったです!^^

ということで明日は「恋におちたシェークスピア」を
借りてこようと思います!Horkaさんのオススメですし、
楽しみです!!

話は変わりますが。。。どうしても彼女の名前を
覚えることが出来ません(汗)

僕だけでしょうか???(^▽^;)







スポンサーサイト

COMMENT 2

tabakororin  2011, 06. 07 [Tue] 19:26

No title

はじめましてtabakororinと申します。
いつもブログを拝見させて頂いています。
私もグウィネスの大ファンなのですが、「SE7EN」でのブラピの奥さん
役もよかったと思いませんか?
よろしければ、これからも宜しくお付き合い、お願いします!

Edit | Reply | 

take51  2011, 06. 08 [Wed] 22:06

No title

>tabakororinさん、こんばんは!

 書き込みをありがとうございます!!
 いつも見て頂いているなんて感激です!!^^

 グウィネス、本当にいいですね!今まで気がつきませんでした。
 「SE7EN」は見たことがあり、何となく彼女の印象もあります。
 再確認のため、もう一度見たいのですが・・

 ゴキブリがいっぱい出てくるシーンが苦手で、再見を躊躇してます(笑)

>よろしければ、これからも宜しくお付き合い、お願いします!

 いえいえ、こちらこそです!どうぞ宜しくお願いします!^^

Edit | Reply |