ルミガン通販

出張から戻りました。。。

この土日の出張は疲れました。。。

ある意味、先週よりも疲れたかも??
3月の出張時に体調不良であまり頑張れなかったので、
今回はその穴埋めの意味も含めて頑張りました。

結果 → 死亡(笑)


帰りの高速で来週末にやる事を考えました!


1.DVDプレーヤーの下にメタルスペンサーSを貼る
2.ブラウン管TVの電源ケーブルにサンダーロンのフェルトを巻く

箇条書きにしましたが、とりあえず2つです!(^▽^;)

メタルスペンサーSをプレーヤーの下に貼るのはアンプで
かなりの効果があったので、ちょっと期待してます!!

TVの電源ケーブルにフェルトを巻くのは、サスケさんのブログの
ajisaiさんのコメントを見てのことです。何で今までやって
なかったんだろう??(笑)

しかし、僕はフェルトをケーブルに巻くのが本当に下手です。
練習あるのみ、で頑張るとします!!


今日はもう寝ます。。。




スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2011, 07. 04 [Mon] 11:46

No title

ご苦労様でした!!

休みがつぶれるのはキツイですよね。

電源巻くといいそうですよ。
って、うちのブラウン管もやっていません。
ついつい。自分の所で精一杯でして。
といっている間に、もう、残っていません。

アンチエスタの液でも買ってみようかなあ~~~~。
快適水まだまだ、残っているのに~~~。

Edit | Reply | 

take51  2011, 07. 04 [Mon] 22:01

No title

>ajisaiさん、こんばんは!!

 休みが潰れるのはキツイです。。
 もっとキツイのは、その状態で飲み会が2日も続くこと(涙)
 今日は早く帰って来れましたが、明日はどうなるやら・・・ 
 何とか前向きに頑張りたいと思います!!(^^)

 うちはまだ、フェルトが結構残ってるので、この週末に
 巻き巻きしてみたいと思います!!実は週末にやることの
 3つ目にアンチスタを書いてましたが、うちの環境で塗るべき箇所が
 ハッキリ把握できてないので止めました。

 塗ってはいけない場所にやっちゃいそうで・・・(汗)

 除電もやりたいけど、メタルスペンサーSの変化も
 なかなか良好で面白いんです!!(*^_^*)

Edit | Reply | 

miri  2011, 07. 08 [Fri] 09:54

こんにちは☆

出張お疲れ様でした。
明日・明後日はゆっくり出来そうでしょうか?
どうか楽しい良いお休みになりますように~♪

ところで、今日から「次回のブログDEロードショーの作品」を、皆で選ぶ投票が始まりました。
1日に1回、ご投票して頂けます。
是非、お願いいたします。
詳しくはこちらで~!

http://saisenseisuki.blog97.fc2.com/

http://anoken.blog18.fc2.com/

Edit | Reply | 

take51  2011, 07. 09 [Sat] 10:01

No title

>miriさん、こんにちは!

 いや~、やっとの休みです!!
 ゆっくり出来ますが、朝も普段通り6時に目が覚めて
 ちょっとガッカリですが・・・、2日の休みを満喫すべくそのまま
 起きました。前はこんなことなかったのに・・、年ですね~(笑)

 リクエストのお誘い、ありがとうございます!
 毎日、投票にお邪魔したいと思います!!(^^)

 先週、見れなかったジャガーノートを借りてきます!!
 さーーー、遊ぶぞーー!!(笑)

Edit | Reply |