ルミガン通販

彼の名は「Monte Pittman」

Madonnaのライブを見ていてMadonnaは
本当にカッコイイな~、と思いますが、彼女と同等くらい
カッコイイと思ってるのがギターの男性でした。


前から調べてましたが、名前が解らなく・・・


そしてやっと解りました!!


彼の名は「Monte Pittman」

日本ではまだメジャーじゃないのかな?
日本語版ウィキペディアに彼のことは出てませんでした。

英語版はコチラ!


彼のギターのどこが凄いのか、技術的なことは解りません。
聞いていて音はカッコイイし、何よりヴィジュアル的に魅力あるギタリストです。
そんな男前ってキャラではないと思うのですが・・ ←失礼(^▽^;)

Sticky & Sweet Tour [Blu-ray] [Import]にお気に入りの
シーンが幾つかあります!


まず「Heartbeat」から「 Borderline」の曲の間に
ある彼のSoloの部分。

そして「Hung Up Meadley」の曲のラストの部分にも
彼が足を交差させて演奏するシーン。

上の2つとうって変わり「You Must Love Me」では
曲の雰囲気にあわせ、アコースティックギターで渋い一面を
魅せてくれます。

いずれも表情がいいんです!
しつこいですが、決して男前ではないと思います(笑)

何がいいんだろう?下品じゃないんですよね、、
下品な演奏があるのか解りませんが、表情や仕草が
下品じゃないんです。

百聞は一見にしかずで、YouTubeの画像を貼っときます!







スポンサーサイト

COMMENT 0