ルミガン通販

最近、見た映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」「シャッターアイランド」

「恋に落ちたシェークスピア」の感想を書かなければ・・・、
と思いつつも日が立ちすぎて書けなくなりました(汗)

グウィネス・パルトロウが素晴らしかったことと、
「オペラ座の怪人」で支配人の一人、アンドレ役の
サイモン・キャロウが出ていたことも楽しめました。

さて、最近見た映画のリストです!


ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]
(2004/12/17)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る


シャッター アイランド  [DVD]シャッター アイランド [DVD]
(2010/09/10)
レオナルド・ディカプリオ、マーク・ラファロ 他

商品詳細を見る


ハリーポッターは最終話が面白い、ということで興味がわき
今更ですが追っかけで見ています(笑)

実は見てないと思った、今回の映画も見てました(^▽^;)
ただ面白かった印象が無かったのですが、普通以上に
面白かったです!!ちょっとファンになったかも(笑)

本当にイギリス英語かどうか解りませんが、
出演者の英語が妙に心地良いです。嫌いじゃないんです、
イギリス英語!


シャッターアイランドは、どうなるんだろう?
と思ってドキドキしながら見てましたが、見終わったら
想像できたオチだったように思いますが・・・

見てる最中は全く気がつきませんでした。
ちょっと悔しいですが、皆さんの演技が素晴らしい
ということで(^▽^;)




スポンサーサイト

COMMENT 6

ajisai  2011, 07. 25 [Mon] 12:04

アズカバン、面白いですよね。
次も面白いですよ。

間あけて見ると、結構ところどころ忘れて、えっ!!って感じになるかとは思いますが、間開けずに見ると、いっきに見れると思います!!

Edit | Reply | 

take51  2011, 07. 25 [Mon] 21:41

>ajisaiさん、こんばんは!

 こちらにも有難うございます!!^^
 アズカバン、本当に面白かったです!!
 今、炎のゴブレットを見てますが、絶対に見てないつもりでしたが、
 ところどころ「あれ?見覚えがある!?」と衝撃を受けながら見てます!(*^_^*)

 

Edit | Reply | 

tabakororin  2011, 07. 26 [Tue] 22:12

takeさん今晩は。実はこのシリーズ初回しか観てないので、
いつのまに大人になったのって感じです。みんな大きく
なりましたね!
シャッター・アイランドは、ディカプリオの演技に尽きると
思います。結構うまいですよね!

Edit | Reply | 

take51  2011, 07. 28 [Thu] 20:05

>tabakororinさん、こんばんは!

 お返事、遅くなってすみません(汗)
 最近バタバタ忙しくて・・(^▽^;)

 ポッターは初回しか見られてないです?
 僕は今まで見てなかったことを後悔してますので、
  tabakororinさんも良かったら是非!!^^

 ディカプリオはタイタニックみたいな役より、今回や
 ブラッドダイアモンドのような役が合ってるように思います!
 密かに好きな役者さんです!!(*^_^*)

Edit | Reply | 

宵乃  2011, 07. 29 [Fri] 11:27

こんにちは。ポッターわたしも好きですよ。とくに1,2あたりはまだドキドキな冒険って感じがあって良かったです。最近はダークな雰囲気が濃くなってきて、目は離せないけれどワクワク感はなくなってしまったなぁ・・・。
キャラクターが増えてややこしいので、やっぱり一気に観てしまいたいですよね。

ところで、今月も「ブログ DE ロードショー」 のご案内に参りました。
リクエスト企画で選ばれた作品は・・・さて、何でしょうか?
こちらにてご確認ください→http://anoken.blog18.fc2.com/blog-entry-687.html

鑑賞日は8月5日(金)~7日(日)の三日間。都合の悪い場合は後日でも結構です。
今月も皆さんと一緒に同じ映画を観て、わいわい盛り上がりたいと思います。感想・レビューは強制ではありませんので、もしよかったらご参加くださいね~!

また、引き続きみんなで一緒に見たい作品のリクエストを募っています。どうかお気楽にリクエストください♪

Edit | Reply | 

take51  2011, 07. 30 [Sat] 12:52

>宵乃さん、こんにちは!!

 ブログDEロードショーのお誘い有難うございます!!(^^)
 途中経過の感じから、僕のリクエストした映画ではないと
 思いますが、、、楽しみです!!!(*^_^*)

 来週は鑑賞日に参加できるそうなので、感想も
 頑張って書いてみたいと思います。しかし参加されている
 皆さんの文章を読んでると「凄いな~」と感心します!!
 
 今朝も「不死鳥の騎士団」を見ましたがポッターは
 本当に面白いですね!確かにキャラが多いので、一気に見たほうが
 解りやすいかもしれません。名前が皆、変わってますし・・(^▽^;)

 今日も続きを借りに行ってきます(^0_0^)

Edit | Reply |