ルミガン通販

アンプに貼ったサンダーロンフェルト。そしてケーブルTVのチューナーに・・・

今週は忙しかったな~
平日も1、2回は記事も更新したいと
思ってたのに・・

やっと休みになりましたが、最近
暑過ぎるせいか体調があまり良くないです(汗)

車の冷房も強くしたくありませんが、こうも
暑いと普段より強くなってしまいます。

これが良くないのか、肩こりや頭痛が酷いです。
今日も頭痛が残ってます。嫌なモンですね~(^▽^;)

サスケさんのプレーヤーが「ミラ貼り」になってるのを見て、
僕もアンプに貼ってみることにしました!と、言っても
フェルトの余裕があまり無いので少しずつ貼ってみる事に・・・

アンプも電源周りに施すと効果が高いのでは?
と勝手に仮説を立ててみました。

というのも、電源コネクタの下に貼ったメタルスペンサーSが
思いの他、効果が高かったからです。

P7160383.jpg

P7160384.jpg

集中ポイントでフェルトを貼ってみました!


P7240003.jpg

P7240005.jpg

あとは音声ケーブルの差込口周辺を何となく貼ってみました。

実は貼り終って1週間以上、経ってますが
僕には効果が解らないです。

メタルスペンサーSを貼って、すぐだったのでメタルスペンサーSの効果との
差が解り難いです。もっと時間を空けて貼れば良かった
のですが・・・。せっかちで駄目ですね。。(^▽^;)


フェルトを貼って効果の高かったの映像系で、
前から貼ってみたいところがありました!

それがケーブルTVのチューナーです!!

チューナーの電源ケーブルと受信ケーブルに巻いてみました。

P7240009.jpg


P7240010.jpg


P7240011.jpg

映像ケーブルにフェルトを貼ると落ち着くまで色が
暴れて大変でしたが、今回の処理ではそれほどのことは
ありませんでした!!

とりあえず貼って1週間経ちましたが、字幕の
白がハッキリしたことと、TVの音の高音が前より伸びるように
なった感じです。

普段、TVを見ない人なので比較するにも
記憶が曖昧なんです。。(^▽^;)


今のところ、アンプの「ミラ貼り」とケーブルTVのチューナーに
貼ったフェルトは、劇的な変化は感じられません。

アンプの「ミラ貼り」はもうちょっとサイドに多めに
貼ってみようかと思ってます!!どうなるか楽しみです!!(^^)



スポンサーサイト

COMMENT 0