ルミガン通販

最近、見た映画「プレデターズ」「カーズ」、他を見ました!

今週はブログDEロードショーの開催で、久しぶりに期間中に
参加ができるます!!

アメリ [Blu-ray]アメリ [Blu-ray]
(2010/08/25)
ジャメル・ドゥブーズ、マチュー・カソヴィッツ 他

商品詳細を見る


早速、TSUTAYAで借りてきたので今晩にでも
じっくり見るとしましょう!!(^^)

さて最近見た映画です!!

カーズ [Blu-ray]カーズ [Blu-ray]
(2010/11/03)
ディズニー

商品詳細を見る


プレデターズ [Blu-ray]プレデターズ [Blu-ray]
(2011/04/22)
エイドリアン・ブロディ、ローレンス・フィッシュバーン 他

商品詳細を見る


ホワット・ライズ・ビニース〈特別編〉 [DVD]ホワット・ライズ・ビニース〈特別編〉 [DVD]
(2003/04/11)
ハリソン・フォード、ミシェル・ファイファー 他

商品詳細を見る


3本の映画を見ました!

どれも面白かったですね!
カーズはピクサーらしく、映像や音が素晴らしく楽しむことが出来ました!
内容は最初は正直、眠かったですが後の方は映画に入り込んじゃい
ました!ピクサーはアニメといえど大人も楽しめる映画が多いですよね?

主役の車をオーウェン・ウィルソンがだったこともポイントが高かったです。
ちょっと頭が悪そうだけど、人の良さそうな性格を存分に
かもしてたと思います!!(*^_^*)


プレデターズは批判的な記事が多かったように思いますが、
僕は面白かったです!!しかし、どんだけ倒しても終わりが
無いのでは?という感じで・・・、可愛そうでした(^▽^;)

ホワット・ライズ・ビニーズはハリソン・フォードとミッシェルファイファーの出演者だけで
借りた映画です。サスペンスは苦手で、かみさんは「やめとう!」
と言ってましたが、この二人の出演で

「そんなに怖いことはないだろう!」

と思ってましたが、なかなかどうして・・

メチャクチャ怖かったです(涙)

こういう映画で音の効果って凄いですね・・・
例えばTVだけの音声で見てたら、これほど怖がることは
無かったと思います。5.1chの凄さを改めて思い知らされました(笑)


さ、アメリを見よう!!!(^^)!



スポンサーサイト

COMMENT 3

-  2011, 08. 06 [Sat] 19:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ajisai  2011, 08. 08 [Mon] 12:18

プレデターズ、面白くてよかったです(汗)

カーズ、まだ、観れていませ~~~~ん。
ホワット~とは、全部は見ていませんが、視聴イベントでお風呂場のシーンを見ました。まあ~、怖かったです。思わず、声あげそうでした。危ない!危ない!

Edit | Reply | 

take51  2011, 08. 08 [Mon] 20:44

>ajisaiさん、こんばんは!!

 プレデターズは面白かったですよ!!(^^)
 たぶん、あのキャラもお気に入りなんでしょうね!!
 久しぶりにシュワちゃんの1作目も見たくなりました。
 うちのかみさんは、見てるのかな??(^▽^;)

 カーズは最初、眠かったですが後のほうは
 面白かったです!!「2」が出るというので急いで見ました!!
 本数があまり無かったせいもありますが、TSUTAYAでは 
 なかなか借りられなかったです(汗)

 「ホワット~」は怖かったですね~
 幽霊モノと思ってなかったので、大変でした(^▽^;)
 視聴会でこのソフトが使われたんです??危なすぎです(笑)

Edit | Reply |