ルミガン通販

お盆の休みは・・・

今年のお盆休みは12~15日の4日間!
結構まとまってて嬉しいけど、暑くてたまりません(汗)

昨日は久しぶりに釣りに行ってました!
と行っても日没から9時過ぎまでほんの少しを、
お客さんと会社の後輩と近所でエギング!!

高知市内から近場で人気のあるポイントですが、
珍しく人が全くおらず気持ち良くシャクルことができました!

肝心のイカの気配も全くありませんでしたが・・(爆)

久しぶりにシャクルと肩が痛いですね!(汗)
シャクリ飽きるとグラスミノーSS(ワームのちっこいの)で堤防沿いを
チョイチョイと・・・

10cmくらいのガシラが1匹つれました!
本当は写真も撮りたかったですが、あまりの小ささに
お客さんや会社の後輩の前では撮れませんでした(笑)

今日は久しぶりに映画館に出撃です!!

ハリーポッターです!本当は3Dでは見たくないのですが、
字幕版って3Dだけなんですね(汗)

家族協議の結果「字幕>吹き替え」ということで
3Dにすることにしました。

ソニーの3DTV発売のイベントで気持ち悪くなって以来、
3Dは遠慮してましたが仕方ないですね。。。


あとはレンタルしてくる映画を見て、庭いじりに勤しむとしましょう!


実は3年目にしてやっと咲いた睡蓮の花がありまして・・・


P8130133.jpg

詳しくはコチラのブログで・・(^_^;)


休み明けの仕事を充実させるべく、この休みは
遊びまくります!(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 0