ルミガン通販

最近、見た映画「ミニミニ大作戦」「ザ・タウン」他を見ました!

とりあえず見た本当に映画のリストだけ(笑)
後日、追記をするかも??(^▽^;)

土日は仕事ですので、新しいアンプで遊べないな~(汗)

ちなみに今のところ「VSA-AX4AH」に接続したPS3を
一番喜んでいるのは長男かも?ゲームの音が凄くなって本当に
楽しいらしいです(笑)

ミニミニ大作戦 [Blu-ray]ミニミニ大作戦 [Blu-ray]
(2009/04/01)
マーク・ウォールバーグ、シャーリーズ・セロン 他

商品詳細を見る


ディック&ジェーン [DVD]ディック&ジェーン [DVD]
(2006/06/07)
ジム・キャリー、ティア・レオーニ 他

商品詳細を見る


スパイキッズ ― DTSスペシャルエディション [DVD]スパイキッズ ― DTSスペシャルエディション [DVD]
(2002/05/02)
アントニオ・バンデラス、カーラ・グギノ 他

商品詳細を見る


ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]
(2010/08/06)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る


ハリー・ポッターと秘密の部屋 [DVD]ハリー・ポッターと秘密の部屋 [DVD]
(2010/08/06)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト

COMMENT 2

miri  2011, 08. 20 [Sat] 22:06

こんばんは☆

上の二つだけ鑑賞した事があります☆
2番目のは記事があります。
お忙しそうですのでご迷惑かもしれないけど、TBさせて頂いて良いかしらん???
お時間があれば読んでね~!

「ミニミニ大作戦」も、良かったです。
追いかけっこの面白さ、可愛い車、の他に、お父様への想いが胸を打った・・・と思います。

ではでは、お忙しそうですし、まだまだ蒸し暑いので、ご自愛くださいませ~。

Edit | Reply | 

take51  2011, 08. 21 [Sun] 19:44

>miriさん、こんばんは!!

 毎日暑いですね~(汗)
 たまに休みが無くて忙しい時がありますが、
 気分転換に好きな映画を「チラ見」するだけで癒されます!(^^♪

 TBはどうぞ!!実はTBの意味を良く解っておらず、
 使い方も理解しておりません。ネットで調べたりもするのですが、
 使い方のイメージが沸かず、あまり活用しておりません(^▽^;)

 「ディック&ジェーン」は面白かったですね!!
 エンディングも良かったですし、大らかな奥さんが最高でした!
 どんな危機もお互いの信頼関係が崩れず、支えあう姿は
 僕にとって涙モンでした!!(^-^)

 ミニミニ大作戦も良かったですね!あまり期待せず、適当に
 選んだ映画でしたので儲けた気分です!!
 
 「やり過ぎ??」とも思いましたが、お父さんへの
 思いなど胸を打つシーンもあり楽しめた映画でした!!(^^♪

 次の休みは映画を見まくります!!(^^♪

Edit | Reply |