ルミガン通販

沖縄行ってみたいな~

突然ですが沖縄に行ってみたいです。
かみさんは結婚する前に与論島に行った事があるんですが、
本当に綺麗だったとの事。


今年、仕事で沖縄に行く機会があったんですが、
その企画自体が中止になってしまい「オジャン」に(涙)


今年は長男の受験もあり、夏休みはどこにも行きませんでしたが
来年はどこかに行きたいと思ってます。

沖縄旅行
なんてどう??と家族会議であがってますが。。

いいですね~

ブログで知り合った方で沖縄の方がいらっしゃるんですが、そこで
upされている写真は素晴らしく綺麗なものばかりです!!

家族で沖縄に行けるほどブルジョアな家庭ではないので
少しでも安い沖縄 格安旅行を計画しなければならないです!!!

一家の主として家族に楽しんで貰うためにも(笑)

綺麗な景色を満喫し、美味しい食べ物をいっぱい食べて・・
泡盛で酔っ払い過ぎないようにしないと。。(^▽^;)

来年、実現できるといいな~(^_^)

スポンサーサイト

COMMENT 2

しんた  2008, 08. 30 [Sat] 17:34

いいですねー!!沖縄!
私も行ったことないですが、あったかい所が大好きなので、
絶対行きたいところです!
来年、行かれるんですか!?
是非、詳しいレポート、お願いします(笑)
ていうか、今見たら、今日、めちゃくちゃ沢山、更新してるじゃないですか??
例の、ブログミということでしょうか??

Edit | Reply | 

take51  2008, 08. 30 [Sat] 20:46

しんたさん、沖縄って憧れますよね!!

実は高知でも宿毛のほうに行くと知る人ぞ知る
いいスポットがあるようですが、遠くて(笑)

凄い更新してるでしょ!
そうです、ブログミの記事です!!(^▽^;)

1時間で5つくらい書きました!
普通の日記の下になるように日付を変えて更新してます!!
時給1000円にはならないですね(笑)

もう少し色々解ったら詳細upさせて頂きます!!(^.^)

Edit | Reply |