ルミガン通販

「Madonnaとアジサイ」そして到着したBD

自宅に帰るなり、かみさんが「Madonnaとアジサイ」見た??

PCで検索してみました。。。




何でもベネチア国際映画祭での出来事。

ファンにもらったアジサイに「アジサイって死ぬほど嫌い」
とコメントをし、死ぬほどバッシングを受けました。

そこで彼女のとった行動は謝罪のコメントではなく、
パロディ映像の作成。しかも謝罪じゃないし(笑)

彼女らしいですよね!ある意味、素晴らしいと思います!!

日本の政治家にも、彼女くらい自己主張が少しでも
できれば。。と思う時があります。

ちょっと回りの目を気にしすぎだと思うんです。
正しいと思ってやることは、人に何を言われようが
通すくらいに気持ちが大事だと思うんです。

正しいことが出来てないことも大問題とは思いますが。。。(^▽^;)


アメリカのamazonに注文をしていたソフトが届きました!!


P9150149.jpg

週末にじっくり聞くとしましょう!!(^^♪


ただ「オペラ座の怪人」を開けると・・・


がーーーーん(涙)


P9150150.jpg

中が割れてるし(汗)

ソフトは大丈夫そうなんで、いいです。
ちょっと残念でした・・・(^▽^;)



スポンサーサイト

COMMENT 0