ルミガン通販

手作りのきんちゃく袋とかいいですよね!

なんでも大量生産が出来るこの世の中、手作りの
きんちゃく袋とかいいですよね!!!

なんか温かみがあるといか、、味があります!!

うちの母が割りと器用で??
色々作ってくれた記憶があります。
そういえば、あの袋とかどこいったかな???

田舎だと必要な生地が手に入らなかったり
するんですが、今はネットという便利な物があります!!(^.^)

例えばニット 生地で出来た袋。
これはさわり心地がふんわり柔らかく気持ちいいですよね!!
そして伸縮性があって軽いので非常に使いやすいと思います。

また布 生地で出来た袋。
こちらはオーソドックスですが、丈夫で使いやすい事が想像できます。

どんな商品であれ手作りの袋とか貰ったら嬉しいですよね!

うちもかみさんに「作って!!」と誘導してみようかな??(笑)
皆さんもいかがでしょうか??


スポンサーサイト

COMMENT 0