ルミガン通販

備忘録、ビリーキルソンとジェフリーキーザー。

BDが見れるようになり、Madonnaはもちろんのことですが
頻繁に見るようになったのが、クリス・ボッティのライブ!

Live: With Orchestra & Special Guests [Blu-ray] [Import]Live: With Orchestra & Special Guests [Blu-ray] [Import]
(2007/05/29)
Burt Bacharach、Chris Botti 他

商品詳細を見る


「ライブインボストン」もいいんですけど、最近のお気に入りは
前作のこちらの方!!

出演しているドラマーとピアニストがお気に入りなんです!


名前を覚えることが出来ないので備忘録として残しておきます。


ドラムがビリーキルソン
ピアノがジャフリーキーザー

特にビリーキルソンのドラムがお気に入りです!
叩き方など、細かい技?は解らないですが、
とにかく凄い!!(^.^)

見てて痺れます(笑)


「WHY NOT」という曲に二人がソロで
それぞれ「カッコイイーー!!」というシーンがあります。

ドラムでシンバルを「チチチチ」と鳴らすシーンは

BDならでは!!と思ってます!

Policeの「スチュワートコープランド」も相当凄いと思いますが、
彼とは違う野性味あふれるドラムが素敵です!

Madonnaのライブに出てるギタリスト、モンティピットマンも情報が
少ないですが、ビリーキルソンも少ないです。。。(^▽^;)


COMMENT 0