ルミガン通販

ゴルフや娘の演奏会、血液検査の結果など

最近、忙しくて??
オーディオ系を触れてません(汗)

・ゴルフ

今日は久しぶりに親父とゴルフに行ってました!!(^^♪
6H終わって2オーバーと、久しぶりに

30台か???

と思ったら、そこから4パットのダボ。
次のホールはティーショットがOBのトリ(涙)
最終ホールも3パットのボギー。

結局、頑張ったんじゃない・・・、というスコア。
後半も前半と同じスコアで、親父とのゴルフは
楽しかったね!!という一日でした(笑)

まとまらないんですよね、、、
何とか安定して80台前半で回れるようになりたいです・・・


・娘の発表会

中学に入った娘がオーケストラ部に入りまして・・・
明日が演奏会のデビュー戦です!!それなりに楽しみですが、
楽器の購入を迫られてまして・・

ふぅ~(汗)

演奏会は楽しみです!!バイオリンですが、ちゃんと
鳴らせるのかな??(笑)


・血液検査の結果

ここ数年、血液検査で中性脂肪やコレステロール。肝機能系の
数字が良くありませんでしたが、今週行った検査の結果は
久しぶりに全ての項目が規定値内でした!!

食事の量に気をつけ、月に4~5回走ってるのが良かったようです。
いよいよ来週はハーフマラソンにも出場しますし・・。どうなるやら??(^▽^;)


スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2011, 10. 09 [Sun] 12:49

バイオリン、購入ですか?

こりゃ~~~~、お父さん、大変ですね。
ピンキリでしょうけど、それでも。。。。。

でも、発表会は、楽しみですね。
成長を伺える親としての楽しみがありますから。

Edit | Reply | 

take51  2011, 10. 09 [Sun] 20:37

>ajisaiさん、こんばんは!!

 バイオリン・・・、購入を避けては通れないようです(^▽^;)
 40インチくらいのTVなら楽勝で買える様な?(涙)

 けど、今日の発表会は感動でした!!(^.^)
 お遊びではなく、皆が真剣で・・。想像以上に本格的で
 びっくりしました!!子供達が演奏している楽器を合計したら
 何百万になるのかも??なんて思いながら見てました(笑)

 娘が「先輩の持ってるバイオリンは60万だよ」とか、
 「○○先輩はバイオリンを6台持ってる」とかワケワカメです(滝汗)

 どう考えても入る部活を間違えました(笑)

 それでも何とかしてやりたいのですが・・(^▽^;)

Edit | Reply | 

ajisai  2011, 10. 10 [Mon] 17:39

演奏会良かったようで、これは、本当に親孝行ですね。

でも、財布が痛そう!!!
60万のバイオリン買う親なんて~~~~スゴイですね。

ビクターのX7が買えちゃいます。
って、たとえちゃダメですよね(汗)
それでも、子供の喜ぶ顔が見たいですもんね。

うちは、水泳部ぐらいにしてくらないかなあ~~~(笑)

Edit | Reply | 

take51  2011, 10. 10 [Mon] 19:24

>ajisaiさん、こんばんは!!

 財布は痛いなんてモンじゃないです(笑)
 60万のバイオリンを子供が使うってのが凄いですよね、、、
 一番、安いセットを買うつもりですが、ちょっと可愛そう
 のような気もしてます(汗)

 今日もブックオフやハードオフに色んな物を売りに行ってました。
 焼け石に水ですが、家が片付いて嬉しいです(笑)

 水泳はいいじゃないです??体力がつきそうで
 いいですね!!競泳パンツが死ぬほど高かったら
 ビックリしますね、、(^▽^;)

Edit | Reply |