ルミガン通販

独り言です。

明日は21kmのハーフマラソンを走ってきます!!(^^)

制限時間が2時間40分、、、

ヤバイ!!(汗)

時速8kmで走り続ければ、時間内に走れますが
そのスピードは僕が10km走る時のmaxのスピードです。


ブライアンアダムスのライブが欲しいのですが、BDでは
無いですね、、DVDで出てるのを買おうかな・・・

a-haのライブは欲しかったですが、YouTubeで見る限り、
買う必要は無いかな、、、と(^▽^;)


明日、生きて帰ってこれたらまた更新します(笑)



COMMENT 2

ajisai  2011, 10. 16 [Sun] 09:49

ハーフマラソン、頑張れ~~

Edit | Reply | 

take51  2011, 10. 16 [Sun] 19:58

>ajisaiさん、こんばんは!!

 いや~、何とか制限時間内に走りきることが
 できました・・(^▽^;)

 詳しくはブログに書こうと思いますが、沿道で
 応援をして下さった室戸の方の力が本当に大きいです!
 励まされ、力を頂きました!!(^^)

 しかし足が痛いっす・・

 ajisaiさん、押して~(笑)

Edit | Reply |