ルミガン通販

最近、見た映画「イングロリアス・バスターズ」「レッド」「ゲーマー」

久しぶりに映画を借りてきました!

先週、ハーフマラソンに走り2週間空いただけなんで、
「久しぶり」というほどでもないですね(笑)


イングロリアス・バスターズ [Blu-ray]イングロリアス・バスターズ [Blu-ray]
(2010/05/12)
ブラッド・ピット、メラニー・ロラン 他

商品詳細を見る


RED/レッド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]RED/レッド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2011/05/18)
ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン 他

商品詳細を見る


GAMER ゲーマー [Blu-ray]GAMER ゲーマー [Blu-ray]
(2011/08/24)
ジェラルド・バトラー、マイケル・C・ホール 他

商品詳細を見る


・イングロリアスバスターズ
 面白かったです!タランティーノの映画で一番面白かったかも??
 今まで、彼の映画で心の底から「面白い」と思ったことが
 なかったのですが、、、今回は面白かったです!!(^.^)

 エグイ描写もあり、全面的に受け入れられる訳じゃないですが、
 よく出来た話だと思いました。

 メラニー・ロランが大好きですが、他にも出演者が良かったですね!
 ダイアン・クルーガーも綺麗だけでなく、ちょっとした仕草や表情が
 可愛くて・・。あの結末は残念でしたけど。。。(^▽^;)

 何よりもクリストフヴァルツの演技が最高でした!!
 ストーリーとセリフが良かったのはもちろんですが、彼の演技で
 良さが際立ったと思います。彼の出てる映画を調べ、見たくなりました。
 ブラッドビットより彼の方が目立ってましたよね?(^▽^;)

 メラニー・ロランは終始クールですが、最後の高笑いは
 それまでとのギャップもあり印象深かったです。
 過去の経緯があるので当然ですが、いい味を出してました。
 
 あ、マイク・マイヤーズも出てましたね!
 僕は気づきませんでしたが、かみさんが
 「あれ?オースティンパワーズの人??」と気づきまして・・
 普通、気がつきませんよね??(笑) 

 音楽も良かったですね~、デビッドボウイの声もあのシーンにバッチリでした。
 なんでしょう?話の内容やシーンとアンマッチな曲を使うことで深刻に
 ならず「サラッ」と見れたのでしょうか? 

 面白い映画でした!!(^^♪

・レッド
 この映画も面白かったです!!
 ブログ仲間の間では、評判が良くなかったような気がして
 今まで借りてませんでしたが僕には良かったみたいです!(^.^)

 マルコビッチの狂人ぶりは最高でしたし、ヘレンミレンもいい味出してました!
 ま、ブルースウィルスはいつも通りでした。特に感想もナシ(笑)

 一番、嬉しかったのはアーネストボーグナインが出てたこと! 
 中学の頃、TVで「エアウルフ」に熱狂してましたので久しぶりに
 彼を見ることができて嬉しかったです!何歳でしょう?元気ですね(^^♪

・ゲーマー
 コメント無し。全部を見ませんでしたが、久しぶりに
 面白くない映画でした。面白くないというより、嫌悪感すら抱く映画でした。

 見てる途中でサスケさんがボロクソに書いてたことを思い出しました。
 ジェラルド・バトラーに釣られて借りちゃいました。チクショー(笑)

 ファントムよ、出る映画を選んでくれーー




スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2011, 10. 25 [Tue] 12:00

イングロリアスバスターズは、評判がいいですよね。私は、開始数分で見るのをやめてしまったので、もう少し見ていたらもっと面白いんでしょうね。

レッドは、私、好きですよ!!面白かったです。CIAの秘密の資料室にいてましたよね。確かになつかしかった~~~~
ま~、そんなブルースウイルスも好きなんですが(苦笑)

Edit | Reply | 

take51  2011, 10. 25 [Tue] 21:06

>ajisaiさん、こんばんは!!

 イングロリアスバスターズは面白かったですよ!!(^^)
 グロいシーンも多く好き嫌いはあると思いますが、
 僕は楽しめました!!ajisaiさんも、もう少し見てたら
 面白くなったかも??最初のシーンも「え??」と思うような感じですもんね、、(汗)
 
 レッド、面白かったですね!(^^♪
 ブルースウィルスの映画もなんだかんだ、ほとんど見てるような??
 自覚してませんがファンかも??(笑)

Edit | Reply | 

Horka  2011, 10. 30 [Sun] 01:14

『イングロリアス~』、タランティーノ映画でも傑作の部類に入るのではないでしょうか。
劇場で観たときは妻と大笑いでした。
他に誰も笑っていませんでしたが…(^^;
皆、マジメ映画と思って来ていたのかも??

Edit | Reply | 

take51  2011, 10. 30 [Sun] 15:53

>Horkaさん、こんにちは!

 いや~、最近見た映画の中で一番面白かったです!(^.^)
 ジャケットを見て「どんな映画??」と思ってましたが、
 こんな面白い映画とは思いませんでした。ジャケットや
 紹介の記事でもメラニーロランのクールな表情であったり、ブラットピットの
 小難しい顔が印象に残ってましたので、、、(^▽^;)

 劇場で大笑いですか?笑いのツボが掴めなかった
 のでしょうか??最近、面白い映画は?と聞かれたら
 この映画を答えてます。いや~面白かったです(^^♪
 

Edit | Reply |