ルミガン通販

今年も終わりが近づいていますね、の独り言

気がつけば今年も残すところ僅か・・

仕事の都合、12月から年末が一番忙しくなるので、
今から駆け足状態で23年が終わるんだろうな~

と思いつつ、amazon usでポチ、、

ニュー・ブラッド~ライヴ・イン・ロンドン【Blu-ray(3D+2D)】ニュー・ブラッド~ライヴ・イン・ロンドン【Blu-ray(3D+2D)】
(2011/10/12)
ピーター・ガブリエル

商品詳細を見る


Live [Blu-ray] [Import]Live [Blu-ray] [Import]
(2011/11/01)
Steve Winwood

商品詳細を見る


今、見て気がつきましたがSteve Winwoodのライブは
日本のアマゾンの方が安いかも??(笑)

ピーガブのソフトは発売になってますが、もう1枚と
一緒の発送になると思いますので暫く我慢ですね、、、

とUS版オペラ座の怪人を流しながらこの記事を書いてます♪
早く日本版のBDを買いたいのですが、高い、、、

音も画面も背中になりますが、音を聞けば映像が頭に浮かんできます(笑)

今、カルロッタが舞台でイルムートを演じてます!(^^♪
ここも好きな場面です♪

ロンドンで行われたオペラ座の怪人の25周年公演を
年明けに愛媛で上映されるようで、、、かみさんと一緒に行こう!!
と計画中です!(^^)

昨日くらいから急に寒くなってきましたね。
外で素振り(ゴルフ)をしてても、汗をかかなくなってきました!
11月3日は会社の連中とゴルフに行ってきます!

最近、練習では調子がいいので密かに楽しみにしてます。
ま、あまり気追い過ぎるとロクなことがないのですが、、、(^▽^;)

サンシャインからマグネシウムインシュレーターの新しいバージョンが
発売される予定です。BDP-S350用に1セット欲しいのですが、
なかなか発売が決まらないですね、、、

あ、道具係りのブケーが死んだ、、


スポンサーサイト

COMMENT 2

Horka  2011, 10. 30 [Sun] 01:18

おぉ~。この2枚を買われますか。
レヴューを楽しみにしています。

この際ですから、3D環境も構築ですね♪

Edit | Reply | 

take51  2011, 10. 30 [Sun] 16:06

>Horkaさん、こんにちは!!

 こちらにも有難うございます!!(^^♪
 どうでしょう?11月第2週くらいに届くでしょうか??
 ピーガブは1曲目が「INTRUDER」というのが凄く楽しみです!
 確か「Ⅲ」のアルバムですよね?あの始まり方が大好きで・・・
 最近のアルバムを聞いてないので知らない曲も多いのですが、
 僕にとっては1曲目だけで買うに充分です!!(^.^)

 Steve Winwoodはリストを見てなくてちょっと不安です、、、
 あと彼のライブを見たことなくて、楽しみと不安が交錯してます(笑)

 3D環境ですか、、、ねぇ~(笑)

 

Edit | Reply |