ルミガン通販

最近、見た映画「ナルニア国物語/アスラン王と魔法の島」「プリシラ」

ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)(初回生産限定) [Blu-ray]ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)(初回生産限定) [Blu-ray]
(2011/07/06)
ジョージー・ヘンリー、スキャンダー・ケインズ 他

商品詳細を見る


プリシラ [Blu-ray]プリシラ [Blu-ray]
(2011/07/06)
テレンス・スタンプ、ヒューゴ・ウィービング 他

商品詳細を見る


・ナルニア
 「子供達と見よう!」ということで借りた映画。
 僕は前作を半分寝てしまい、このシリーズがいまいち面白くなく・・(^▽^;)
 子供達は一生懸命見てましたが、僕は今回もホドホド・・でした(笑)

 普段と違い、寝転がって適当に見てましたが頭上を飛び交う音に
 つい起き上がりました!音の移動は派手に入ってますね!
 音に反応しちゃいました!

 出演者の子たちも大きくなれば色んな映画に出演するのでしょうか??
 一応、覚えておきましょう!(^.^)

・プリシラ
 TSUTAYAでジャケットを見せるように陳列していて借りた映画。
 この手の並べ方をしてる映画に外れはそんなにないので・・

 「ヒューゴ・ウィーヴィング ロードオブザリング出演」と書いてあったのも
 借りた要因です。この段階で誰のことか解ってなかったのです(汗)
 オカマの映画は気が進まなかったのですが、かみさんが見たがって・・


 僕にとってはロードオブザリングというより
 エージェント・スミスでした!おかまの彼を見た瞬間

 なんてこったい!!(涙)

 しかし、おかまの3人は本当はおかま??というくらい 
 女っぽかったです。踊りも上手いしビックリ!?
 
 テレンス・スタンプは姿勢も綺麗で本筋の方か??と思うくらい
 嵌ってました。彼の出演してる映画は結構見てましたが、
 まさかオカマの役をこなせるとは・・・

 終始、唖然としながら見てましたが唖然としたまま終わりました。

 なんか凄い映画でした(^▽^;)


インハーシューズも借りてたのに、借りているのを
忘れてました(涙)

スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2011, 11. 01 [Tue] 14:49

プリシラ、私好きです!!
ビデオの頃に見たような。。。。懐かしい

まだ、エージェントスミスなんてことも知る前ですから、唖然とはならないですが、知っていたら、なっていたかも(笑)

Edit | Reply | 

take51  2011, 11. 01 [Tue] 22:34

>ajisaiさん、こんばんは!!

 え?プリシラを見られてたんですね!?
 実は僕も嫌いじゃなくて(笑)

 独特の世界ですよね、、、

 最初、スミスが登場した時「まさか?」と思いつつ
 「あれ、マトリックスのスミスじゃない?」とかみさんに聞くも
 「そんな訳・・・・、ん??」「えーーー!!」とほとんど悲鳴です(笑)
 彼がプリシラに出た後、マトリックスまでにどんな映画に
 出演したか知りませんが、プリシラからスミスは想像つかないですね!
 ある意味、今年最大の衝撃でした。笑劇かな??(笑)

Edit | Reply |