ルミガン通販

今週の彼岸島は面白かった、など独り言

・彼岸島
 ヤンマガで連載中の漫画です!読んでる方、いらっしゃいますでしょうか?(^▽^;)

 この漫画に登場する敵の「斧神」がお気に入りでしたが、
 その斧神が倒されました。明とのやり取りが感動的でコンビニで
 立ち読みしながら涙ぐんじゃいました(笑)

 さらば斧神!!

・3日
 会社でゴルフをやる者同士でラウンドです!
 今日はお客さんを含め、そのメンバーと練習に行きましたが
 飛ばしあいで力が入りすぎ、、、体のアチコチが痛いです(涙)

 僕は雨男ですが、メンバーに晴れ男が2人いるので当日は
 大丈夫でしょう!!密かに楽しみです♪

・SC-LX85の視聴イベント
 6日の日曜日は視聴イベントに行ってきます!
 予定ではBDプレーヤーはLX-91とのこと。

 BDP-LX55との比較視聴なんかあれば楽しいな~
 っていうか、是非比較視聴してみたいです。
 
 「LX85+PQLSマルチサラウンド」の音よりLX91の音が
 いいことを期待したいです。イベント中にできなくても
 こっそり視聴させてくれないかな~♪


スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2011, 11. 04 [Fri] 21:09

LX85のイベント、行くのですね。
感想楽しみ!!
LX91でですか。
うちはoppoでした。
LX55のプレーヤーも見れたらいいですね。
私も見たかったよう~~~~

Edit | Reply | 

take51  2011, 11. 05 [Sat] 00:48

>ajisaiさん、こんばんは!!
 
 日曜日は行ってきますね!!(^^♪
 アンプも興味ありますが、MCACCのことをメーカーさんに色々
 聞いてみたいと思います。メモを持っていかなきゃ・・(^▽^;)

Edit | Reply |